



こんにちは、雨宮です!

タルはソマピンバルイリがカンスト、その他も41~44辺りまで来まして
少し気が済んだのと
PSO2がEP3配信されたので
しばらくはぷそメインで動こうかと思います(´∀`*)ウフ
新職バウンサーが想像以上に楽しいってのが一番ですね?
実装から3日でなんとか53まできました(´∀`*)
クエ貯めてないでこれなんだから上がりやすすぎるやろ…w

SHまでは、マターでもらったにゃんこっぽいブーツだったんだけど
昨日ボス周回をチムで募集してたので突撃!
帰ってから鑑定したら
太鼓ブーツ出てました( ´゚д゚)!(SS参照)
買おうか悩んでいたのでうれしー♪
潜在はおにさんにしか関係ないやつだったので、とりあえずはあげない!
☆11↑のんほしーにゃーw

ルーサーちゃんも来てたので、試し切りー!と突撃してみましたが…
うん^^むーりー!( ´゚д゚)
野良の皆さんごめんなさいってレベルで死にました…

れべりんぐでいくのはDFちゃんまでにしておきます( ´∀` ;)
(それでも死ぬので油断ならない)

そしてそのルーサーちゃんから二個目の12が!
一個目はマジピちゃん。
二個目は…
ガルウィンドというタリス…

…タリス…



………
…………………


なに?テクメインになれってことかな?(´・c_・`)

売れないし扱いに困るだけなのですが(´・ω・`)

あと、ついったーさんにもあげましたが
スロもいじり始めました。
まだ1300枚ほどですが…
なかなか増えてくれません(´;ω;`)ウッ…
目押しができず、10回位見送るという事態に…()´д`()
それでもちょいちょい小役などが来るので大きく減りもしない

けど、あたりもしない(目押しのせい)という状態でした…

つらかったけど、演出がかわいかったからまぁいいかな( ´∀` ;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁ | 9fn0MV6o

    そいえばPSO2もやるって言ってたなw最近タルタロスに居ないから「ネトゲ廃人なのにおかしい…」と思ってたわw

    スロットの目押しって出来るもんなの…?

    ( 09:21 [Edit] )

  2. あまみや | -

    Re:no title

    >ふぁ
    廃人じゃないよ?^^
    ただ人よりやってる時間が長いような気がするだけで、実はそんなにみんなと変わらないよ?

    いわゆる普通の目押しとたぶん感覚は一緒なんじゃないかな?
    実機より周期が長いような気はするけど、リズムトってとーーーーん、とーーーーん、とーーーーん、って何度もやったよ(´;ω;`)
    フレは、JAだよ!って言われたけど、その感覚つかむのがまず大変(;´д`)

    ( 15:22 )

  3. べべ | MBsuuT8M

    Re:no title

    復帰した途端☆12自慢とか…(゚A゚;)ゴクリ
    おめでとうございます( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

    あとスロットの目押しはまず失敗しないというか、リズム感とか関係なく見てから押せば間に合うような気がします^q^

    ( 00:55 [Edit] )

  4. あめ | -

    Re:no title

    >べべちょす
    12っていうのも、ビジで検索したらでてこない→名前間違った?ジー →あれ?星の数多い?1,2,3・・・・

    ってしてわかったくらいなので、感動もくそもないw
    ぺっぺしないで!ww

    ぐぎぎw 
    裸眼0.1ない動体視力をなめるなよー!w

    ( 00:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


