
こんばんは、あまみやです。

昨日今日とタル充でした( *・ω・)
昨日、そる~とさんとお話をしながら
こそこそと箱を開けること6箱目でマルがでたー!!
オプはHpに速度でしたけど…
出ただけよしよし!!

んで残ったので銀行をやったら2箱で出たー!( ゚∀゚)・∵.
やばい!銀行かわいいいいいいいい
ピンかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

そる~とさんも、髪型を一緒のに変えて
マル双子バルマンになりました!!
SS撮ったのに加工が!!
あーバルかわいいよ~(´;ω;`)

そしてそる~とさんと一緒に消化に!!
野良もいいけど、やっぱり知り合いがいると違いますな(´∀`*)
用事ができてしまい、残念ながら数週でしたが、またいきましょーね!!( /^ω^)/

そこにイヴちゃんが入ってきましてこれまたびっくりw
途中からスカしながらだったのですが、村についた頃に何故かブルスクになりましてなくなく再起動(´;ω;`)ウッ…
お昼を済ませてから再度疲労消化。
今度はふーさんと共に!
途中から眠気に負けておかしな行動してたらスカ繋ぐことに∩(^ω^)∩
いや~ガムより音楽より一番目が覚めますね ( *´艸`)

水流ソロがうまいと聞いたので頑張ってみたものの…
バルじゃ巻物連打で赤字やーん!
しかもロケット弾の起動もわからないし、あちこち無駄な動きが多くて15分もかかった…
イリならどうた!!といどんだものの…45じゃ無理(´・ω・`)
ラミア死んじゃいました。

イリさんカンストさせなきゃです!


夜は旦那が打ちっぱなしに行ったので、大喜びでタルに(∩´∀`)∩
プクさんに稽古をつけていただきました!
昨日は大分勝てたかな?
でも油断したり、集中が切れると一瞬で死ぬのでまだまだ精進せな!!



んで、今日。
うっかり疲労軽減の入れちゃったら…やってもやっても終わらないよー( ゚∀゚)・∵.
まぁそのお陰でエルピントスさんが30才になりましたけど∩(^ω^)∩
反復食わせてたら、周りが準備整ってしまったので
よく確認せず開始!

あれ?青くない?(ソーマ消化してた)
ああああああエル様やないかーい!!
しかも、箱入り娘だったのでスキルはおろか特性もない状態…
まるっきりお荷物でした(ヽ´ω`)
あのときの野良のみなさんごめんなさい(´;ω;`)そしてありがとう??

そんな消化中に拡声器で祝福180kというのが流れ、昨日は買えなかったから今日こそは!!と囁きをしてみたら
無事お安く買うことができました♪

けだまさんおすすめの対戦の鍛冶屋にε==ε==(ノ゜д゜)ツ
まぁ16溶かしてしまえ!とトンテンカーントンテンカーン




無事イリテス15でしました!!( ´°ω°` )
なんども13 13 13となりましたが、2下がったのは2回だけで、10からスタートしても17回という好成績!!
けだまさん、良い鍛冶屋をありがとうございます!∩(^ω^)∩

売ってくださった方に、あまりに嬉しくてお礼のwisしたら
トントントンと仲良くなりまして
対人のコツなどたくさん教えていただきました!
稽古をつけていただきたかったのですが、私が落ちる時間になったため断念(´Д` )
今度おねがいしてみようとおもいますん!
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁ | sSHoJftA

    Re:♪

    メールボックス空けて待ってますね!

    ( 23:00 [Edit] )

  2. そる~と | -

    Re:♪

    15武器とかびび逃げです。
    うちのギルドの対戦は、そういう人はお断りなんです。

    まぁ、冗談ですけどね(´・ω・`)

    15武器おめでとうございます( *´艸`)
    20まで挑戦してもいいんだよ?
    ちなみに、20武器挑戦してリルもCCも吹き飛びまくった人が、うちのギルドにいたりします。。。

    ( 13:19 )

  3. あまみや | -

    Re: Re:♪

    HAHAHA(・∀・)

    ( 11:47 )

  4. あまみや | -

    Re: Re:♪

    ありがとうございますー ((o´ω`o)ノ
    え?20?読めないな…何て読むのかな? ( *´艸`)

    中身はへっぽこなのでコワクナイヨー( ´゚д゚)

    ( 11:49 )

  5. けだまん | -

    おめっとう!

    うぉぉおめでとう|д゚)


    やはり対戦は15作り最適ですな…
    雨宮sがどんどん強くなるのこわい┌(┌ε:)┐

    ( 14:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


