


タルができないなら、ぷそすればいいじゃない!( ??∀?? )?

ってことで、vitaさんで少しだけインしました(´∀`*)
こっそりチケットもらって、こっそり落ちようかな?って思ってたのですが
ショボい顔文字(初期化されたため入れたのがなくなった…)だけうったら
皆さんが声かけてくれて…(´;ω;`)ウッ…
中の人ふぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)・∵.ってなりました
9課素敵すぎ!!

そのあと、早すぎてSSに納められなかったけど
ユウさんが来てくれたり、おぱーいの使者!アンさんに乳を見せつけられたり(中の人がいっぱいいっぱいになっていたため、にほひをクンカクンカさせていただきました( ??∀?? )?)ツキさんが部屋に来てくれました!!
ツキさんとプールに入ったり、少しですが、タルの愚痴をこぼしてみたり、モフ様にwisいただいたり
はじめましての方にフレ送らせてもらったり、いない間もgjを送ってくれていたフレさんにありがとうと返したりしました。

少ししかいられなかったけど、やっぱりぷそも好きだなぁって実感しました(´∀`*)

少しずつ、バランスよく遊べるようになれたらいいなと思います


さて、タルですが…
朝少しだけインして、祝福が、140kだったので買わせていただきまして…
13まではきた!!( ゚∀゚)・∵.
モーここから先が怖くてしょうがない…
叩きたくないよぼー
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁ | sSHoJftA

    Re:no title

    13→12→12→12→10→9→8→5→6→パリンッ

    ( 04:06 [Edit] )

  2. あめ | -

    Re:no title

    >ふー
    ふふんw14まできたんだぜ!

    ( 08:35 )

  3. ふぁ | sSHoJftA

    14→12→10→パリンッ
    祝福忘れる呪いかけておく

    ( 09:36 [Edit] )

  4. あめ | -

    Re:no title

    >ふー
    そうなったらしばらくぷそに復帰するわ
    さよならタル( ゚∀゚)・∵.

    ( 23:29 )

  5. ふぁ | sSHoJftA

    Re:no title

    そしたらエルピントスやればいいと思うよ^^

    ( 00:27 [Edit] )

  6. tsukih1t0 | -

    Re:no title

    記事にするの早いですw
    何かいい感じのフレーズ思いつくまで私のは放置です……w
    そうです! 何か一言ぷりーず!!w

    ( 05:25 )

  7. あめ | -

    Re:no title

    >ふー
    え?エルピントス??乳とパンツ見せ要員じゃないですか…
    ベルリオンを召喚できるならメインにする!!


    >つきさん
     (●´ω`●)ゞエヘヘw
    鉄は熱いうちに打て!ですw
    私にそんなキャッチコピーなんて思い付ける脳があるとお思いですか?!
    脳内は馬か乳でいっぱいよ!( ゚∀゚)・∵.

    ( 13:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


