
uminyann.jpg
うみはいいとこ一度はおいでー♪

水着ならさらにそれっぽいんだろうけど。。。
あいにくあたらなかったので(´・ω・`)

やっと安定してソロできるようになりました!

狸
未だにこいつは五分五分ですけど(出血はいらないと時間切れになる(´;ω;`)ウッ…

それにしても無心でやっていると
守る!
なんだか、ポンキーちゃんを悪い虫から守る、かぁちゃんのような気持ちになってきます(´∀`*)
悪いイカもいましたね・・・!あいつの攻撃画面揺れるので嫌いです(`・ω・´)

さて、あとロト様と、エル山陽の50枚確保して、箱を開ける作業に専念せねば!_(:3 」∠)_




**
リンク数件追加させていただきました!
よろしくおねがいします(´∀`*)


コメント

  1. ふぁ | sSHoJftA

    Re:

    アクアランドってソロでいけるもんなんだなーびっくりだわw

    ( 18:16 [Edit] )

  2. あめ | -

    Re:

    >ふー
    んだんだ!私もできないと思ってたんだけど、出血や火傷状態を狸につけられればいいらしいよ!
    2分くらいまで、延々ポンキー集めて持っていけば、一回で100なるよ!

    ( 23:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


