
リル!
こんにちは、雨宮です

もなんか。。。なにしたらいいのかわからず無駄にバルテスを叩いたのですが・・・
13→8になってどうしてくれよう状態です^^
もとが1.5mでかったものだけに、ぶっ壊しで叩くのも、もしものことを考えるとできないし
ダカラといって上のSSのようにリルが全くありません☆

13でやめときゃよかったんだけどさ・・・つい叩きたくなるときってあるじゃん?
野良で物理4.9kのバルとか見たら、なんか変な火がついちゃったんだよね(´・ω・`)

明日から来週火曜までインがかなり厳しくなるので
それも含めでモチベがモノすっごい低下してます(==`
まぁやりたくってしょうがない!て状態じゃないのは、できない期間にとってはありがたいんだけどね
あさってアプデもあるし、期待はしてるんだけど
金策もなきゃレア堀もない、精錬もパキパキ折れて、心も折れたよ~(゚∀゚)
バル以外のテス武器も用意できてないしどうしたもんか


コメント

  1. ふぁ | sSHoJftA

    Re:(゚Д゚)

    m9(^Д^)

    ( 20:02 [Edit] )

  2. あめ | -

    Re:(゚Д゚)

    >ふー
    ぐぎぎ…ふーさんは祝福使い忘れておれちゃえばいいんだー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


