
おはようございます、寝てません雨宮です。

うん、とっても眠いね(゚∀゚)

でもまああと1時間くらいなのでがんばっておきます・・・


さて、今日?昨日?ギルドで対戦をしてきました!
MK時代は声をかけていただいたら参加して、床を舐めるだけのお仕事・・・でした
ほぼ初心者!っていうか初心者!っていうレベルです。

ぷくさんに稽古をつけていただいて
イリさんはなんとかスキルの感覚を覚えた・・・かな?
バル?適当適当(゚∀゚)HAHAHA

3:3で3戦したらリダが抜けていくって言う感じでやりまして
全部で3戦*4やったのかなー?
んで、最後に3戦分ランダム3キャラでやってみましたw
8。5ギルドで3:3
なれたキャラでイロイロ戦略練りながらも楽しかったけど
慣れないキャラに苦戦しつつ、キャーキャーやるのも楽しかったw

にゃんにゃんにゃん86
組み替えちゅうにルコルコルコになったりして
けだまさんのルコ愛をみました・・w

86ギルド3:3-2
レンズさんは毛をむしられないように必死でがんばってくれていました!
3:1になると、もう死しか見えなかったよ_:(´ཀ`」 ∠):_

SSにとりはぐったのですが、自分PTチャのつもりで「イリバルでーw」って言ったら
Gチャで相手のPTにもしっかり見えてしまうといううっかり事件が!
その後、逢莉さんやレンズさんがネタでGチャでのキャラ宣言をしてるのを見て
くっそーwwwwってなりましたんw KILLとられるよりぐぎぎ^^ってなったのは内緒w
(゚∀゚)86
15回中、2回ほど取れました!オイラにしてはがんばった!うん(゚∀゚)

この間にブログへの掲載許可をいただいてたのですが
けだまさんが作る!ということでおわってからがんばって開設したもようですw
逢莉さん、シグさんも更新はよぅ!(・∀・)

それ・・・タコじゃないよ?86
広場でぼやーんとしてたらごっちゃんさんが「たこ焼きやになるわ」といい早速お店のほうへ。
しかしタコはなかったもよう!そんな彼の視界に入ったのが
赤い金魚さん。さすがにそれはやめてー!ともう講義をした結果とりあえず金魚たこ焼き?は阻止できましたw
金魚すくい
そしてまったり金魚すくいwごっちゃんさんははじめイリだったのですが
ブログ用のSSをてなってから、ロトでお願いします^^と切り替えましたw


**今日のオマケ**

夕飯ゲットだぜ!
放置して裏でぼんやりしていたら
ぷくさんが乱入してくれたので、消化がてら神殿Mに。
今日のいりさんの夕飯ゲットのようですw
でも食べるところ少なさそうなので、ポンスを出させたほうがよさそうですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


