
こんばんは、あまみやです。

ここ最近とても嬉しいことに、いろいろな方とご一緒できる機会がいっぱいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タルはこのあいだのアプデでチャレや狩場の追加がありましたが
そこのMだしをギルドでやったり
チャレ&ガマ村にぷくさんと一緒にいったりと充実です(´∀`*)
ぷくさんとペアガマ
えぇ・・・
この残り時間を見たらお分かりのとおり・・・失敗しました☆
途中回復させちゃったのがなぁ・・・><
でも、こういう大変なのも楽しいです!!
んで上級氷龍に
しのりぶらあああああkっくううううう
ペアで突撃!(゚∀゚)

うん・・・残りこれで終わりました・・・
二人で「( ゚д゚)ポカーン」でしたが、気を取り直してもう一回!!
二回目!
最後はもうゾンビアタックで、死ぬ→芋→死ぬ→芋って何度やったかww
ドロップはまぁお察しですが、たのしかったから(・∀・)イイ!!

そして3連休ドロアップ!ということで旦那がお昼寝のすきに・・・
神殿M
はじめはレンズさんとぺあで周っているところに
ぷくさんからお誘いのwisが!
神殿Mボス直やってるよーwって話をしたら、奇遇にもぷくさんもやっていたらしいので
合流して神殿Mボス直!
ボスはいいんだけど(いや、いったいけど)ザコが痛すぎます・・・;w;

やっぱりソロより楽だしチャットとかしながらだから楽しかったわぁ(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁ | aIcUnOeo

    たぶんタルタロスやってるだろうなって思って久しぶりに見に来たら、やっぱりやってたのねw
    あめみやって人がいたから目の前で放置してたことあったけど、人違いだったのか…w
    相変わらず楽しそうで何よりだわw時間が合ったらまた遊んでねー。

    ( 05:04 [Edit] )

  2. あめ | -

    おお!
    ふーさんじゃないか!
    やってるやろか…?って思ったけど
    もしネトゲから離れてたら( ´∀` ;)と思って声掛けられなかったのよ~(´∀`*)

    あまみやってプレイヤーいるよね ( *´艸`)
    私も目の前で放置してみようかと思って出来なかった!
    並んだところは(無駄に)ss押さえたけどw

    よかったらメールでも入れておいてー(*´∇`*)
    んで、狩り行こう( ^ω^)ニコッ

    ( 05:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


