
こんばんは、雨宮です。

晴れてるから洗濯~♪とカーテンをあけると雨・・・
この洗っちまった洗濯物をどうしろと;w;となることが多いです・・・


さて、ここ数日の動きをざーっと貼っていくよっ!

女王の巣
ミュウシャさんと一般消化に女王の巣に行くことに!
Gちゃでこえかけたら逢莉さんも来てくれました(∩´∀`)∩ありがたやー!
いったことはある!って程度の場所なので、わかっている方がいると心強いですw
この日は3週ほどして解散になりました(´∀`*)

キーック
これは飛んで今日。
ぷくさんから、wisで「沼行くけどどう?」と嬉しいお誘いをいただいたので行って来まして
そのときの雑談で「ちょっと対戦かじってみたいのよねw」って言ったことから
イリさんのレベルが上がるまで付き合っていただいて、対戦をしてきました!

後ろで見ていた息子には「ぶwwwwおかーさんよっわwwwwww(゚∀゚)ップークスクス」とされる始末w
自分でも笑えるほど弱い!w
なに使っても弱い!w
あー!!とかぎゃー!しか言ってなかったよw
いかに自分が狩の動きしかできていないか
ほかの人のスキルのタイミングなどを知らないかを痛感しました><
もっと、ちゃんとガードとかスキルレベルとか覚えなきゃダメだね。


とにかく突っ込んでいっては死ぬの繰り返しでしたが
数十戦やって2回だけまぐれで勝つことができました(´;ω;`)ウッ…
(次の回でボッコボコにされましたけどw)
バルメインとしてはバルは負けたくない!と思ってがんばってましたが・・・
やっぱり場慣れしてるのでしょう。ぷくさんうまい!@w@
まだフェーズ習得前でしたが、あれ習得したら戦いたくないw

ぷくさんのメインのイリさんをイリで落とせたときは素で嬉しかったー!
ま・・まぁすぐ落とされましたけどねw

一方的なのは(´・ω・`)ってなっちゃいますけど、とても楽しい時間をすごせましたw
ぷくさん、たぶんここは見てないと思うけどありがとー!(∩´∀`)∩

パンツを覗くお時間
んで、先ほど必死こいてナギの消化を終わらせて
レンズさんとテベクMを2,3週ほどやっていたら
Gチャで逢莉さんがチャレの募集かけていたので、連れて行っていただきました(ΦωΦ)
もうぜんぜん覚えてないの!w
あーwこんなマップあったよなぁwなにするんだっけ?え?w
って感じでおろおろしっぱなしでしたが
逢莉さんが的確に指示してくれたのでなんとかなりましたw

上イグとドンジャンがおわってから、シグさんも合流!
ドンジャンの炎抜け、練習だ!やってみな(`・ω・´)と逢莉先生から指示が来まして
がんばった結果・・・・・
あ・・れ?
ラッシュで進む

最後のほう食らう

あ・・あぅあぅっ:(;゙゚'ω゚'):ってなる

あせってわわーっとスキル使う

あ・・れ?wただいま?wという状態にww

これをなんと2回やらかしました(゚∀゚)
下手にもほどがあるううううう

次はうまくできるといいな(´;ω;`)ウッ…
途中パッドの接続がおかしくなり
カメのところでは締め出し食らってみたり、あ・・あわわわ:(;゙゚'ω゚'):ってなってましたが
ドロップはショボショボでも、たのしいチャレでしたw
ギルドに入ってるって感じ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*オマケ*
ぴったり!
ぴったりヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. あいり | mvcB0rpk

    Re:上級レンズさん

    一応、コメントしておくべきかなと思ったのでー。
    上級レンズお疲れ様!

    時間はあんまり合わないかもしれないけど
    基本的に夜はINしてるので
    機会があればまたご一緒しましょ。
    ではね(´・ω・`)ノ

    ( 13:02 [Edit] )

  2. あめ | -

    <あいりさん
    わわーwいらっしゃいませ!><
    コメントありがとうですよー!

    ホントは私昼間人なのですが
    幸か不幸かおちびが夜型になってしまったので
    夜にもこっそりいたりします(;´∀`)
    またぜひご一緒してください(∩´∀`)∩


    ・・・おうりさんだと思ってたのは内緒(∀`*ゞ)エヘ

    ( 18:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


