
こんにちは、あまみやです!

昨日の記事は携帯さんからメール投稿なんだけど
毎回件名(タイトル部分)がバグる(`・ω・´)
まぁたいしたこと入れてないんだけど・・・

んで、そんな投稿方法だったので添付できなかったので今日貼る!

勲章0710
うん、気持ちいい量の勲章だ(´∀`*)
もうこんなにためないだろうから、撮影できてちょっと嬉しいw


さて、今日は最近たるをはじめたりまさんと狩りに行こうぜ!って話になったのですが
サプライズ!って言ってたのでなんやろかー??・w・って広場に向かったんです。

そしたらなんと囲碁さんが!

まえに少しだけかじったって話は聞いていたのですが
アンインスコしたよーって言ってたので
ふつうにびっくりw
うむwサプライズだわwww

あーだこーだ言いながら初心者装備を取得したり、とりあえず上位下位をくんだり
いごりま
踊ったり、年齢あてをしてみたりしながら
りまさんを12?くらいから16くらいまで育ったところでお昼タイム!

おなかがそんなにすいてなかったので、沼1週してるところに
お昼の冷やし中華を飲み込んでさくっと戻ってきた!

で、氷結→カラスEってしているところにりまさんも戻った!

終わったらソッチに行くねwって話しをしてたのだけど
会社から呼び出しがかかったらし落ちられました><

そのあと囲碁さんと22くらいまで氷結に行ってたんだけど
オイラの眠気がすさまじく・・・(壁にゴンゴンあたりまくる、はい/いいえで判断がめっちゃ遅いナドナド)
囲碁さんに眠気がひどいから寝るねー@w@って話して落ちました(;´∀`)

月曜からまたいろいろがんばるっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


