
さて、っガクブルしながら物販に並んだところまでかきましたが
すこーしだけさかのぼります・w・


感謝祭に行く数日前、DDoS攻撃の起きるすこーし前くらいに
シロクローを作ってもって行きたい!!と思い立ちまして・・・

思い立ったが吉日な生活なので
お風呂で考える→でる→布屋に走る ということをして木曜日の朝からちくちくぬいぬい。
で、できあがったのをもっていこうか悶々としていたのですが
フォロワーさんの後押しのおかげでとりあえず持っていくだけは持っていって、出せなかったらそのまま持って帰ればいいやん?ってことでもって行きました!
あと、オイラの愛する∈・^ミちゃんも!

で、並ぶ前にせっかく来たし、どうせここにいる人に近所で会うことなんてありえないね!フフン!と変な気分になりやがりまして
つけちゃおうぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとなりました・・・w

んで、トイレで装着!さすがに∈・^ミは一瞬かぶりましたが暑い&メガネがががががってなったので
∈・^ミちゃんはカバンにお留守番してもらいまして。

いやー・・・すごく恥ずかしかった////
しかしまぁずっと手に装着してたわけでもないので、いがいと存在って忘れちゃうもんですね(*´σー`)エヘヘw



で、物販の話にもどります。

まぁ並んでる間その偽シロクローで何かがあったとかそういうのじゃないのですが!w
忘れちゃいそうだったのでカキカキ。文脈もくそもないwwww

最後の最後までなにを買おうか悩んで
リリパとラッピのボールペンと、せぶんりりーぱクリーナーをお買い上げしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

かわいいし、もったいないので全く使えておりませんwww
こんなことなら使うようにもう一個買うんだったww
あんなかわいいの持ってたら、確実にうちの暴君(1歳)に狙われるんですよ(ノД`)シクシク

小物3点だけなのに大きな紙袋に入れていただいて、ホクホクしながらさらにうろうろーw

人生で初めてコスプレイヤーさんにもお会いできました!!
掲載許可トリはぐってしまった・・・(´・ω・`)
そしてスマホさんのかめらなので画質がー;w;
どぅどぅ!1

いい声で「また来たまえ(゚∀゚)」っていってくれましたw
紳士ドゥドゥさんw

お姉ちゃん捜索中1

衣装のクォリティに感動したティアちゃん!
お姉ちゃん探してるみたいで・・・どっかに行っちゃってそうよねww
すごいかわいかったー!><大興奮w

ラッピーカエルマン1

ラッピーマン!
撮りたくてうろうろしてたら気がついてくれて、ポーズもとってくれたよw
あのポーズすごい筋肉痛になりそうだw

ラッピーカエルちゃん1
カエルラッピーちゃんw
リリパぬいぐるみほしいです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
かわいかったなぁ(´∀`*)

かわいい!><
自キャラさんかな?
衣装もよく作ってあって、快く撮影に尾おじてくださって歓喜ヽ(゚∀゚)ノ
かわいいのー!><キュンキュン

ついったーで肉さんとてらさんが合流、木村さんの列に肉さんが並んでるというのを見て
オイラもならびたーい!と並んでいたらシロクローで特定されました(;´Д`)w

おふたりとも紳士!( ゚д゚ )
緊張であっばばっばばあ@w@ってなってて、ちゃんとお話ができたか正直不安であります・・・w

そして、木村さんに偽シロクローをつけていただいて写真を撮らせていただきました!!
木村D

作って、もってきてよかった・・・(´;ω;`)ウッ…

てらさんにはガチャで出た相棒バッチをいただきました!ありがとうございます(´;ω;`
もうついた頃には終わってたので嬉しい・・・!><

その後
シップごとに書くスペースに肉さんとてらさんがカキカキ。
DSC_0329.jpg
肉さん、肉の字をオロロッと一瞬ペンがなってるのを見つけて
リアルでも誤字?!しかも自分の名前www(゚∀゚)ってきゃっきゃとなりましたw
肉さんないすやわー(´∀`*)w

そこにゼラさんとむぎさんも合流して、時間もアークスグランプリの予選が始まりそうだったので
それを見ることに。
肉さんの携帯のかわいらしさ(色も中身も)やここでPSO2できたらよかったのにねー(´・ω・`)
なんて話をしてると開幕!

いやー・・・格の違いを見せ付けられました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんかね・・なにやってるかわからなかったよヽ(゚∀゚)ノ ??
そのくらい一瞬で片付くの!おそろしいね・・・プロアークスw

おわってから、てらさんゼラさん麦さんは帰るねー・w・ノシという感じになりまして
私も前日ワクワクしすぎて寝不足&朝のパン屋がきて、座って待ってる間にうとうとーっとしかけたので
肉さんに別れを告げすこしだけうろうろーとしてから帰路に着きましたw
DSC_0321.jpg


当日朝までじつは行こうかすごく悩んでいたんだけど
行ってよかった!すごくたのしかったー(´∀`*)ウフフ

帰路についてからツイッターで情報見てたらあれこれでてたので
もう少し眠気に抗えばよかった(ノД`)と後悔したのは内緒w

来年ももし大阪会場があって、プレイしてて、いけそうだったらまた参加したいと思います!!

3回にわたってだらーっとかきましたが感謝祭はここでおしまいにしまーす(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 焼肉 | -

    一瞬「肉」の漢字がわからなくなった()のを見過ごさなかったかーw。
    あの時のテラっちのツッコミが迫真過ぎて笑ったよ(震え声。

    き、緊張してただけなんだからね!////

    ( 12:51 )

  2. あめ | -

    Re:感謝祭in大阪 その3

    >肉さん
    てらさんの観察眼をなめたらいかんですなww
    お?wって思っただけで、私は指摘があるまで気がついてなかったとか言えない(´∀`*)ポッ

    緊張する肉さん(・∀・)イイネ!!

    来年は焼肉お待ちしてますw

    ( 12:57 )

  3. tsukih1t0 | -

    感謝祭in大阪行けばよかったですー!
    仕事さえなければ……orz

    来年は焼肉レポートですか?
    今から期待してますね!
    偽シンクローの肉球押したいですw(プニプニプニプニ

    ( 21:19 )

  4. あめ | -

    Re:感謝祭in大阪 その3

    つきさん

    ほんと、つきさんにもお会いしたかったですよ~(´∀`*)
    来年はアークス業務があるので(*`・ω・´)でお休みゲットしちゃいましょうw

    あれ?感謝祭レポじゃなくて焼き肉がメインですか?ww

    偽シロクローの肉球は、水着っぽい素材+綿で再現可能ですよ♪

    ( 10:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


