
こんにちは、ルカです。


ココ最近、リア財布からオカネが羽根を生やして飛んでゆきます・・・

まぁ自分が好きで飼ったからしょうがないのですが。。。


子供がお祭りでとった15匹の金魚(400円)に

水槽セット、砂利、水草にライト、病気が発覚してお薬に
水替え用のバケツ、網、ホースにエサもろもろで。。。


6千円。。。。!(゚Д゚)
(うち、2千円分くらいは義母から出してもらっていますが)

400円のお祭り金魚に金かけすぎた。。。OTZ


あと、↑のを買い揃える途中、はむすたーと目が合ってしまい
気がついたらお家にイタヨー!(゚Д゚)


はむちゅたーには。。。。

4せんえn。。。。(ノ∀`*)



い。。いいの!
アタイの気持ちが癒されるから。。。!!


獣に癒される日々。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


そしてラテにも癒しが!

トオルさんはやっとこ109の70%までやってきましたw

メンテ前に110に!と思ったのですが
さすがにそううまくいくはずもなく。。。(ノ∀`*)


股引対策のストッキングを買うWEBマネーもチャージしたし
あとはがんばるのみ!(`・ω・´)


そして、そんな頑張ってる(?)オイラに
ステキプレゼントが!


ステキ絵 トオルさん
前から、絵がとても好きで( *´ノェ`)コチョーリ 覗いていた
unknown episodeの茱萸さんに書いていただいちゃいました!

もう。。。いつ逝ってもイイ。。。壁|〃´△`)-3

トオルさんもさぞかし喜んでいることと思います!
茱萸さん、本当にありがとうございました!(*ノノ)

120まで逝く気力が充電できたところで、ちょうど17時になったので
頑張ってまいります(;゚∀゚)=3ハァハァ


コメント

  1. 黒猫 | -

    んじゃぁ

    一緒に逝くかぁヽ( ´ー`)ノ

    ( 19:49 )

  2. ルカ | -

    >ネコさん

    どこに逝こうか?ワクワク

    キャバクラってもんに一回いってみてぇYO

    ( 20:01 )

  3. 黒猫 | -

    (´゚ω゚):;*.ブッ-----------!!!

     い  く  な YO

    ( 02:06 )

  4. ルカ | -

    >ネコさん

    ( ̄д ̄) エー

    お姉ちゃんに囲まれて
    ウハウハしたいですよ?(・∀・)

    まぁ逝く機会なんてほぼないけどね!

    ( 03:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


