
おはようございます!
DDos攻撃無事収まりかけてよかったです!
(´・ω・`)
わたしのPCはこんな状態ですが(´・ω・`)

さて、感謝祭から1週間たちました!
記事かこうと思ってたのにタルタロスで忙しくてかけてませんでしたw
うっかり写真もスマホさんで撮影してたので、さくっと見ると画質が;w;

画像などはちょっと時間がないので後であぷするとして
思い出しながらかこうと思います。

朝のお仕事を終え、旦那にインテックス大阪まで送ってもらうことにヽ(゚∀゚)ノ
到着したのは11時頃。
ざっとみると、学生しかいない!((((;゚Д゚))))?!
日にち間違えた?!え?場所?!としょっぱなから軽くパニック!

しかし、おどおどしていると見覚えのある社名のシャツの方が
ニッコリ笑ってくださいましてとても安心しました(ノД`)

っと、時間だーε≡≡ヘ( ´Д`)ノお仕事行ってきます!
続きは次回っw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


