
こんにちは、あまみやです

タルタロスが夏に帰ってくるようですね!
PSO2と平行できるのか、声優陣は代わらないのか、ゲーム性とか課金とかドウなんだろうとか
いろいろと悶々ですが、とりあえず


バル子おかえりいいいい!


コレだけは言いたかった!
あぁまたニヤニヤゲームライフが始まりますよ?グヘヘ


さてSSとって、きって、保存して、ってところで数日寝かしてしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もういつのだかわからないのばっかりなので適当に貼っていくよ!(いつものこと。

ナベ2ソロ
とりあえず、ナベ2をFo/Teでソロって来ました。
動画みていろいろ勉強してみたんだけど、炎ツリーじゃないしへただしでグダりました(;´∀`)

まぁ弓ブレの20ふんよりは早いってことで!ね!(・∀・)

ぎゃーwww
そして、桁間違いの出品・・・
一瞬わからなくって、見返しちゃったよね・・・
数十Mの出品ではないからまぁまだ・・・(´・ω・`)
気をつけなきゃデスね

眷属バグ
そしてまえにイヴちゃんがなったバグに遭遇しました・・・
敵いねー( ゚д゚ )
攻撃当たらないけどさ・・・何も面白くないよヽ(`Д´)ノプンプン
再起動しましたさ。過密にいたのにいいい

うほほw
イルメギちゃん数値見るの楽しいです(∩´∀`)∩
しかしタリスは慣れてないので、地面すれすれ→消滅ってことが多くって大変・・・
肩越しで打つもんなんだろうけどそこはやっぱり修行が必要なようです<丶´Д`>


チームで歯医者
チームで歯科検診に行ってきました!
わやわやしてて楽しかった!そして早い!さすがです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
また行ってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

うまーず
先日大人の階段をのぼったタカさんとウマ姉妹に!

ウィンク使える!

うま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ たのしいです^q^
そこできゃっきゃしてたら・・・
ぼよよんとなかい
隣にいやにでかいトナカイが・・・
うろうろしてたら変身しました!( ゚д゚ )
ステキハコ
中身は気さくなイケメンハコさんでしたw
ちゃっかりフレ登録までさせていただいちゃったイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
すごい疲れるいす
ツキさんのお部屋に遊びに行ったときに出してくれたいす・・・
すっごい疲れそうなすわり方なんです!
寄りかかっていないのはモチロン、手も浮いてます!無駄に鍛えられちゃうよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


カエルvsリリ
りりぱVSかえるらぴー
熱い戦いを観戦するチムメン。
ほのぼのすな(´∀`*)

ちびっこかわいい!
ちびっこは今回の服すごく似合っててかわいい!
これ、女の子が着用できるようにならないかな?
キャナリなんとかもかわいいけど、コッチのほうが好み!
え?男キャラを作れって声は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


攻撃しちゃうぞ!
9課PVのお役に立てたらと思いどこでもデジイチをいじって遊んでましたら
好みのが取れたのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
攻撃してるとき前面から見ることないので新鮮です(´∀`*)

髪色かえてよかったなぁw
ウマもいいけど素顔でいても(・∀・)イイ!!ってなりますんw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


