
こんにちは、あまみやです。

今日はインしたら早速いーちゅたーさんがやってきてたので
さくっと他のことをしてきました(´∀`*)

昨日の侵入で使った250などが残っていたので
いつも海王50~いかない?っていただかないと行けなかったので
どうせならソロでどこまでいけるかやってみんべ!(・∀・)

ってことでエクス登り。

うん、15?あたりでソロあきましてん。

ソロ大変だよーと囲碁さんがいたので愚痴ってみたら
ご一緒してくれることにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
海王~50
さすが早いっすわw
シャキシャキーン!ってやっつけてくださるので、オイラはちまちまサザンか
状態異常が条件のところでイルグラまくだけのお仕事でした☆(ゝω・)vキャピ
トリ系のダーカーおおいのでサザンがつかえて楽チン♪

で、無事50Fまでたどり着きまして
途中でインしてたグリさんを見にロビーに

ちびっこ
3人で昼間だというのにアレがあれな話をして
囲碁さんは●●が好きだということとか
グリさんは赤ちゃん~40くらいまでのかわいけりゃなんでもщ(゚д゚щ)カモーンという
ストライクゾーンの幅広さを見せ付けたりしてくれましたw

かっちゃった♪
んで、衝動的にメンテ少し前に買っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
貯金がどんどんなくなるぜええええ
うん、がんばって掘ろう(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 囲碁 | -

    Re:エクスとかマスタとか

    あ・・・あの・・・なぜわっちのとこだけ伏せられてるんですかねぇ・・・ と今頃コメントしてみました まる
    最近は別でやってたゲームでカンストしましてさーて今から装備揃えるかーってな感じになっててなかなかインできませんけど大丈夫かな・・・ うむそれはそうとこう見えてわっち自分からクエ誘えない受け身体質(チキン)なんで暇なときは誘ってくれればたいていついていきますお ・・・例外は認めてね?

    ( 18:08 )

  2. あめ | -

    キャーイゴサーン

    え?そりゃ伏せた方が想像が膨らむからに決まってるじゃん??(・∀・)ニヤニヤ

    よし!見かけたら捕獲するね!
    だからおとなしく捕まれぇぇぇぇぇ((*´∀`))

    ( 22:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


