
歯医者

チームの方々と歯医者に行ってきました!

偶然にも野良で他のチムメンPTとマッチング!
仲良く床なめしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

歯医者、いっぱい死ぬのでいかにしなないかというのが課題です!
がんばって掃除回数減らします(;´∀`)

マグSA
あと、こっそりSAつくり。
キャラのだと、エステのたびに作り直すのも大変よねwということで
マグさんにでていただきましたw
次はリリパとかつくりたいなぁ(´∀`*)
アラしかないですが、自己満足のものなのでコレでいいんですっ!(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


