
こんにちは、おはよう??あまみやです。

昨日何の気なしにぼーっと採掘したら・・・



やっとでました!!
サザン16!
びっくりしすぎて拾うのためらってしまいましたw

これで採掘から抜け出せました・・・

でないー(´・ω・`)ってネガってご迷惑をおかけしてすみませんでしたっ><


んで、ためしうちにいったら・・・
???
???がでてきちゃってラッピーかなーなんてのんきに突入したら
レア種を倒せ!見たいなステージ・・・
必死になりながら戦ってきました(´・ω・`)
SSがコレしかないのは必死だったからです!w

んで、SSなですがスキルも振りなおして
悪魔の微笑のついたキカミさんの特殊付けをひぃひぃいいながら頑張りまして
タリス迷彩見てびっくり
情報姉妹
こんなところに情報屋姉妹(´∀`*)
でも、結局投げた先がわかりにくかったので
らっぴになりましたw かわいいんだけどねぇ(´・ω・`)


んでかみいろもかわったので、SA作り直してみた・・・
いつもながらヘッポコですがw
新しく作ったー
もっとうまく作りたいものです・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:さざああああんn

    サザンおめヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    でもルーサーの眷属のレアエネミーがわりとポロポロ落とすというね…'`,、('∀`) '`,、

    ( 17:52 [Edit] )

  2. あめ | -

    ありがとぉぉぉ~((*´∀`))
    眷属からでるらしいと聞いて頑張ってたけど、全然出そうになかったので堀にいってたのよ~
    そしたらそのあとすぐ眷属から出たと言うね…( ´°ω°` )
    まぁ手に入ったからどっちからでもおけなのさ!
    テク職たのしいです(´∀`*)

    ( 22:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


