
アフター

うっかりサザン堀に夢中になって、変更ちょっとしたかったけど時間切れしちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ色少し黄色濃くしようと思っただけだからほぼこれでいいんだけどw

明るい髪色なんて、TERAのときの幼女にさせたくらいで(しかもアレはたぶん耳とか髪型で選んだ・・・?っけかな
すごく新鮮です!
カオはほぼいじってないので、髪の毛で印象ってこんなに変わるのね!!( ゚д゚ )
とテレテレしながらサザンほってますw

(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あたっや | -

    バリィさんもいいけど広島のお米の妖精、いーねくんもヨロシク!

    黒髪だった人がある日突然明るめ色になった時のインパクトはあるあるですね~。
    印象もだいぶ変わってくるものですねい(っていうか別人!?

    サザンほりがんばです~。
    かくいう私もまだなのでがんばります~あ、その前にマター進めなきゃ~あ、その前にTAやんなきゃ~あ、その前に緊急にry

    ( 12:45 )

  2. あめ | -

    >やったあさん

    いらっさーせー!
    やったさん…ですよね??(;´▽`A“
    髪色ひとつで全然印象変わりますよね~( ´°ω°` )
    女は怖い怖い!!w

    い~ねくん、見てきました(´∀`*)
    これはゆるいですね~
    どう移動するの?とかいろいろ疑問が出たけどかわいいからよしっ!
    地方のキャラなのにあちこちに進出してて(´・ω`・)エッ?ってなるのも多いですが、地域で緩く頑張ってほしいなぁって思いますんw

    ほら、ご一緒にサザン堀っ!((((;゚Д゚)))

    って歯医者で出るからそのうち手に入りますよ!
    (と自分に言い聞かせる…

    ( 16:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


