
Fo

Te

覚書


エリュ様

えりゅううう



イヴちゃんに5すろエリュを破格の値段で譲っていただいたので
ちゃんと使えるようにしてみたいなと!!

とりあえず、Fo/Teでコンバーションやらいろいろを活用していきたいと思います。

はじめTe/Foで担いだら、打撃足りてるじゃーん♪
なんて言ってたら、Fo/Teでは打撃50近く足りない事態に!Σ(゚д゚lll)
マグ様を新しくお迎えしました・・・;w;
いまは☆9まで食べさせられるからつらくないもんねっ(ノД`)
間違ってふらないよう気をつけて育成したいと思います(´・ω・`)
いーつたーマグがめっちゃかわいいので楽しみです♪
いーつたー

PBも強くなったらしいし、そういう幅も広がるのもたのしいですねw

倉庫の名前も変えられたらいいのに・・・
(えさ 使う装備 素材   みたいに

打撃ユニ
法撃ユニ

いっこSS撮り忘れたけど打撃・法撃のユニも新調しました!
イヴちゃんいつもありがとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

法撃はPPもりもり!!
打撃ももりもり!!
がんばって死なないようにうまく立ち回っていきたいと思います・・・><





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


