
こんにちは、雨宮です。


一度記事が消えてあっばばばばばばば( ´°ω°` )ってなりました…

最近サザン堀なんかしてます。
おとといかな?まぐさん、くまさんとアド終わりでサザン堀しようぜーってことになり、そのまま共有ブロックで数週ぐるぐる。
一向にでないブルフさんに、ソロじゃないと出ないのー?何て話から調べてみることに。
すると共有ブロックでは出ません^^



リアルで中の人あっばばばばばばば( ´°ω°` )ってなりました…


無事?PCブロックに変えて数週…
赤箱判定の採掘機からくまさんにサザン様が!!
ほんとに出るんだなぁ!!とやる気出ました!
くまさんおめでとう(´∀`*)


昨日も旦那帰宅までの時間にソロでこそこそ回ったら



漂うお前じゃない感。
いやいやいやいやキューブはおいしい…(^q^)よ
まぁ赤箱判定の採掘機からでてくるレスタよりはいいけどねっ( ー̀дー́ )


りまさん、囲碁さんに4連の方法を教えてもらって練習したり(パッド設定などなど)


やったさんのセクシーブルマに(*´Д`)ハァハァしながらTAしたり

カメラいじって酔いそうになってみたりしてました。


つきさんがチーム掲示板の方に動画のインスコや設定の方法をあげてくれていたので
おいらの床なめ動画でも撮影…できるかなぁw

そしてハマイなんちゃらがかわいい!(*´Д`)ハァハァ
和系の衣装では浴衣に並ぶくらい好きかも!
たがみんから出る武器迷彩シリーズにすごくあう~♪
あと、シンプル?にソニックナックルもかわいい!ウサギさんが(っ・ω・)=つ≡つってするのがかわいいです!
ナックルも久々にさわったけど新しいPAも楽しいしいいねー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


