
ウィーク、アベレージ両振り
http://pso2skillsimulator.com/braver/index.php?code=03000000000000100000001000051000001003000010000000000005000005D

ラピッド系って、ラピッド発動中じゃなきゃいけない→ラピッド常時発動…?ってことで前提しか振らないで、ウィーク、アベレージにできる限り振ってみた。

各Sチャージをどうするか… 正直ウィークは対ボス、アベレージは雑魚って思ってるんだけど
対ボスなら、バニッシュ+チャージカミカゼ、ノンチャカミカゼ×2ってやってみたらいいかなーってことでそれならウィークのSチャージ振って…かなぁ?
あー雑魚相手に…もチャージ使うか(;´▽`A“
んんー!悩ましい!(´―`)
でも悶々とするのも楽しい~((*´∀`))

PT時はサブRaで、アサルト担いでボスはWBとサテライトカノンでもいい…?( ´∀` )
んでソロでダラーんとするときはHu
がいい感じかなぁ(´∀`*)

そしてチームの槍投げ動画みて思ったんだけど、弓と槍が好きなおいら。強い!って言うのはあんまり好んでない感じ…?(あくまで、私のが使ったら…です!強い人はなに使っても強いw)
なにやってもどの武器でも割りと使ってる間はたのしー!(*>ω<*)ノってなるんだけど、刀だけは強すぎてなんか…
脳汁出る前に飽きちゃうことが多かったから、ブレイバーのレベルあげダルーって思ってたのが
弓担いでみたら、弱いのをいかに少しでも何とかするか!ってことが楽しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:弓ブレイバー覚書

    弓は結構上手くバランスとれてる武器だよねー・w・
    でもPP的な意味でもうちょっと燃費がよくなれば…!
    パルチは…うん、楽しくてすごい好きなんだけど、もうちょっと火力あると嬉しいなー・x・

    ( 01:29 [Edit] )

  2. あめ | -

    そうなのよ!
    弓地味にいい子なんだけど、燃費がね( ´з`)
    癖はあるけどどのPAも使えるぽいし!
    ただ、SHだと他職の火力がもりもりでチャージして発動よ!って頃には誰もいない…最悪おいてかれるような事態に┗(^o^)┛

    パルチ楽しいよね~(´∀`*)
    もう少しだけ火力があれば…(´;ω;`)ウッ…
    新しいのまだ試してないんだけど
    なかなか悪くない…らしい??
    今度パルチ担いでやってこなくては!

    ( 05:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


