
こんばんは、雨宮です。

一昨日スマホさんの画面が割れまして、ひぃひぃ言いながら調べて
なんとかマウスを使いデータの取り出しに成功!
昨日DOCOMOショップに行って、今日の午前に新しいのが来るように手配。

どーしてもesだけがログイン出来なくて、どうしましょと思っていたら、データ引き継ぎ用の画面をSS撮って保存してた!(*´ω`*)
おいら素晴らしい~!(自画自賛乙
ぱずどらさんみたいに期限もないですし、是非ともプレイしてる方はカシャッと一枚とっておくといいかもしれません!(OTPも

んで、今日のメンテ中に新しいパッドを買いに出掛けました!
いそいそと開封、メンテもあけてワクワクしていたら…


う…動かないんですけど!?(*_*)

JTKなら!とやってみたけど、ちんぷんかんぷん!

イヴちゃんに助けを求めまして、狩り中なのにSkypeつなげて、最終的には画面共有までしてもらって設定をしてもらいました!

前と違うのを買ってきたので、もう何がなんだかでうーうー唸っていたら
PS用の買えよww

いや、PS3のあるんだけどね?

ならそれつかえw

ってことで、それの設定を画面共有してチマチマ…

グリグリが動かないし(。>д<)

これ開いていれろー

……カメラがおかしいよー(。>д<)

俺のまでなんかおかしいw


と、なんやかんや
一時間近くかかってやっと前と同じように動くようになりました!!

普通に動くってこんなに凄いことなのね!
と感動しきりでした(´;ω;`)

イヴちゃんいつもありがとう(つд;*)



旦那が少し遅めだったので、ご飯お風呂ダッシュで終わらせて、新緊急に潜り込み!
うん…何がなんだか\(^o^)/
つらつらとついて歩いてビンゴもぽんぽんあいて、ハンターさんも緩和のお陰であっという間に68!あれwカンスト近いっw
なんだかやること一杯っぽいから、早くぷそしたいなぁ(*´∀`)

そういえば、今回のアプデでIDと名前変更来ましたよね…
今はおかねないから、すぐって話ではないのですが
おいらキャラ名とID違うんですよね(´・c_・`)
pTの時ははまぁいいんですが
チムチャがね~…
IDは神埼ハジメですが、キャラは雨宮ルカです!ってのが個人的に気持ち悪い!
IDは一回しか変えられないし3kもする…
名前は1,5kなんだけど、キャラが神埼になる…
神埼も愛着あるんだけどルカがいなくなるのもなぁ(´;ω;`)
そしてまた逆もしかり。どうしたらいいのやら\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


