
こんばんは、あまみやです。

最近はちゃんとTAもサボらずに行ってます!

なのにメメタが減る不思議...




るーらいらんらん
散々いろいろな武器を悩んだのですが
Fo/Teで装備もできて、お金もやすめで、潜在も普通に使えるってルーライラちゃんを選んで見ました。
バイオ武器とかウェドルパーク(闇)とか、エリュさんにもロマンと夢を存分に見たのですが
メインではないしなぁってことで、妥協しちゃった(∀`*ゞ)エヘ

決まったメインがない=どれもメイン なんだけど、極めるまではいかないから
器用貧乏状態なんだよね(;´Д`)

あ、どの職もやっててたのしー(´∀`)ってなるオイラですが
唯一カタナBrだけは、チンプンカンプンでいつも行動してます。
シュンカマン、1発で終わっちゃうよー?なんでー?w
方向キーを押すってわかってるんだけど、押してるんだけど、チンって刀しまっちゃう(;´Д`)
かといってほかのがちゃんと使えるのか?といわれればむりだしww
ヘッポコすぎるぜ・・・w

湯でラッピー
さきほどFUNスクで出したお風呂。
とりあえず漬けてみた。
なんかサポパちゃんえらそうやないのwww

バル君はあっちでセブンの店員さんやらされてるって言うのに・・・><
バルマンはここでも苦労人(・∀・)ニヤニヤ


チムチャで接続時間の話になったのですが
マグさんは6000時間超えらしい・・・
寝落ちの賜物ですね^^
ってそんなに寝落ちしてるイメージないけどなぁw

オイラは2000時間に及ばないのに
時間床掃除の数がひどいww
某やったの方は、去年9月頃に初めてオイラと時間あんまり変わらない


なーのーに

床掃除回数はまだ200台!!


(゚Д゚≡゚Д゚)?!


ヤダ・・・オイラシニスギ???Σ(゚д゚lll)




コメント

  1. 囲碁 | -

    Re:もうすぐアプデ!

    プレイ時間2000か~・・・わっちいくつだっけ・・・

    覚えてないや! まぁ、マグさんはハイジソだからね仕方ないね
    最近は別げーにはまっていてなかなかプレイしてないけどわっちがいなくてさぞさみしい思いをしているであろう! そうであろう! そんなわっちもアプデでストーリーが増えたらばしばしやっていくます TAだってやっちゃうかもしれません 
    ・・・ええっとぉ、長くなるといやなのでぶっちゃけちゃいます
    モチベ上がらないぜベイベー! どうもたくあん色の碁石でした

    ( 18:12 )

  2. あめ | -

    たくあん色の碁石さん

    囲碁さんどのくらいなんだろうねぇw
    きっと、床掃除の回数はかなり少ない!と見てます(・∀・)ニヤニヤ

    モチベがないときは、でてくるまで放置がいいよw
    無理してもますます萎えるだけだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    そうよー?
    囲碁さんいないから一人で寂しく野良に突撃してるんだから(´・ω・`)
    帰ってきたらTAやろうず!
    モチベ戻って復帰するの待ってるんだからねっ(´∀`*)

    ( 19:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


