
こんにちは、あまみやです。

メンテ明け前にSSを切り取って、サテメンテだしとりあえずログイーン♪って思ってたら
19時まで延長ですって(´・ω・`)
今日はインできねーな・・・

ってことで、更新ですよっ
いつもながら順番いろいろだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ちーん1
ついたーで、りまさんがRaでSHエクスやってたので
オイラならガルミラでも床(^ω^)ペロペロできるっ!って挑みました。
SSで担いでるのはカーリーさん。
このSS撮る前にガルミラで行って、1回目死に2回目死に3回目の正直!でやっと倒しまして
ガルミラでさえ2回もペロってるのになぜか気分が大きくなって
ガルミラじゃないので倒してやるぜ☆(ゝω・)vってなって、のこれである。(^ω^)ペロペロ

あぁじょうずになりたひ・・・

ザフリジェ
コレは昨日・・・かな?
SH浮遊ADに行ったときに出てくれました!
久々の11!11!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チケットになる。。。かな(´∀`*)

123独占!
これも昨日?
マグさん・風太さんと防衛2に行ったときのリザルト
1,2,3埋めたらSS!って狙ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
壁が壊れなかったりいい感じの防衛2だったと思います。

リリパミチミチ
んでもう一個昨日。
マグさん・よつばさん・オイラと野良でお一人。
はじめは、よつばさんが縞リリパだったのですがオイラ→黒リリパ、マグさん→つるべリリパに着替えたら
スッと野良の方がリリパスーツに袖を通してくれました(・∀・)イイ!!
残念ながら途中で野良の方は落ちてしまいましたが、全部で3週してカプ58個という大黒字でした(´∀`*)

デデーン
これは今日、メンテ前に同じくSH浮遊ADに行ったときのもの。
昨日もつるべ師匠が迫ってきたのですが、わらけてSS撮れなかったので今日こそは!とSS連打しましたw
こんなドアップいややーwwww
今日も3週したけどカプは赤字でした><
あの出口あたりのPSE7とかすっごく悶々とする(´・ω・`)

ハコ割の儀式
ハコ割の儀式。
いつか全職ニョイボウにしてやるんだー><(50回くらいやってGu/Raしかつかなかった・・・><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


