
こんにちは、あまみやです。

整形の効果か、ちょっとモチベ復活です(∩´∀`)∩


というか、リアルの生活のモチベも普通になってきたので
(先週くらいはホント何もしたくない無気力週間だった(;´∀`))
これからちょくちょく遊べるかなー?なんて思ってます。


で。

11時に防衛2があるとおもってたら13時だったので
久々に野良なんぞに飛び込んできました。

そしたらエリュさん×2がいて、ノンチャサザン?でガンガン敵を蒸発させちゃうものだから
なんかテク職やりたーい!(゚∀゚)
ってなって、エリュをためしに検索してみたら・・・

強化済み4スロで15m・・・( ゚д゚ )

もし自ドロしたら!なんて夢を見てた時期が私にもありました。
が、まぁそんなことはきっとない上に、万が一!あっても強化とか特殊つけるの嫌いなので
買っちゃう?(゚∀゚)買っちゃう?なんてソワソワしたのですが
「欲しいけどたかーい!」チムチャで発言したら「自分はテク職無理ですわーw」ってお返事が・・・

( ゚д゚)ハッ!
オイラもむりじゃーん?(´∀`*)サザン16もってないし?
と無事冷静になれまして

ダイソン
かわりにダイ●ンガルドミラ購入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヴァーダー・シュートⅢ・スピブの3スロで潜在も3まで開放してあって21m・・・
高かった(´Д`)

けど、自分でドゥドゥと戦う勇気はなかったので(;´∀`)

でもでも、手持ちがへたにあるとうっかりエリュ買って喜んでしまいそうな自分がいたので!
ってことで納得させておりますヽ(°▽、°)ノエヘw


コレを担いで
防衛2
13時の防衛2に行ってきました!
結果はASAだったかな?(うろ覚えw
WB持ちさんがいなかったりで壁がどうしてもドスコーイで壊れる!><
あれ壊れるとグダグダになっちゃって自分はヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしっぱなしです。
北に残って、沸いてくるやつを処理したらいいのかなーって今日は壁が壊れても北とその周辺にいたのですが
どこにいるのがいいのか、これから周りなど見て考えたいなーと思います(`・ω・´)
3週目は2個塔がこわれたのにA判定という謎さw
残りの耐久で判定が出るのかなー?なんて終了後にお話してました。

そのあとはまるんさん・囲碁さん・マイタケさんとTAに。
久々すぎて道がわからなかった!wリリパは北ルートが主流とのことです!
もっとサクサク走れるようになりたいものです(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


