
こんばんは、あまみやです。

新緊急に行ってきました!
いざ新緊急!
大変だけど、わちゃわちゃしてて楽しかったですw
3週も安定していけたしさすがプロの皆さん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


進撃さんとのコラボで、まるんさんに見せていただきまして
もでるまるんさん

ミカサさんの髪型がなかなか普通でかわいかったので再販もないし!と思い切って購入♪

馬だから、よくよく考えて使おうって言ってた数分後に新しい髪形でうきうきの私がいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし、この子めっちゃ適当に作ったので
顔が好みではなかったのですよね(それで馬をかぶってたってのもあったりw

なので、モチベあげるためってことで整形何ぞしてみました(´∀`*)

整形前
こちらが前
整形後
こちらが後。

たれ目になって、少し目の大きさと幅狭めて、髪の色を軽く灰っぽく
背を大きくして(131→156)ちょびっとお胸も大きくなりましたw

もちべあーがれっ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:セイケイシマシタ

    可愛いはつくれる☆(ゝω・)vキャピ
    整形→コレジャナイ…→整形→以下ループってならないようにしないとだねw

    ( 02:07 [Edit] )

  2. 餅の人 | -

    今度一緒に遊ぼうね!
    マネの仕事やらで中々忙しいけど!

    ( 06:55 )

  3. あめ | -

    >べべさん

    一瞬で大きくなったり小さくなったり・・・
    ゲームでは自在に作り放題☆(ゝω・)vキャピ
    ・・・リアルでも実装しませんか?

    そうなんですよねw
    整形一回やりだすと、なんか違う( ゚д゚ )ってなったりしてしまう!w
    PSO2はまだ1時間はやり直しがきく分
    良心的・・・なのかな?w

    ( 17:33 )

  4. あめ | -

    >餅さん

    あらまw
    マネやってるんだwそりゃ大変だ(;´∀`)
    暇なときにでもクエいこーねいw

    ( 17:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


