
メンテの時間にボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

ルカです。


いつもゾクゾクが重くてしょうがないので
エフェクトを最小にしているのですが、トキメキ不足を感じ最大にあげてみました゜*。(*´Д`)ノ。*

さすがにゾクゾクでの最大はフリーズ→死 という危険があったので
久々のコラーラさんで。。。

やっぱり、エフェクト最大はトキメク(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、トキメキと同時にちょっとビックリだったのが


ヘイル多め多目
ヘイル少なめ少なめ

この氷の量の違いw
下のは明らかに、攻撃できなさそうな量しか降ってきませんw
逆に上のは、なんかすごい火力がありそうに見えますw
(実際はコーラ相手に1k×2くらいしか出ませんw)

こんなにも省エネで狩っていたとは(ノ∀`*)


きゅうw
で、SS漁ってたらこんなものがw

以前ヴィーさんにカイにつれてってもらったときのです。
初めてのカイ&ビフレストということで
さっぱり立ち回りが分からず、無謀にも突っ込んで  グシャピコでした(ノ∀`*)
いぁー。。。(゜ーÅ) セツナイワァ


九尾の告白1 九尾の告白2
で、九尾さんのセリフにびっくりw

いったいなにがあったのでしょう?(ノ∀`*)
とりあえず、今一番のお役立ちペットなので一緒にいてあげます(*ノノ)

あの大きい狐姿だけどうにかしていただきたいもんです。。。(〃´o`)=3


ハジメショトカ88
トオルショトカ103
素のHPだとハジメのほうが15も低いのに上です(ノ∀`*)
まぁモロ接近職ですから。。。逆にないと危険です。。。
ハジメさんは、精神・殺気ルートですw
初めは普通に力・武器の雄にいこうかと思ったのですが
いかんせん、バーサーカーが使えなさそうなさそうなのに15Pも振れねぇよ!とおもい
クリにときめこうとワンワンしましたw

トオルさんは、あんまりソロしないくせに
流れルートの子です(ノ∀`*)
現在9まで来てるので、演奏でソロってると楽しくてしょうがないw
コーラは5対までならKBしなくても倒せますヾ(=´∀`=)ノ(いいのか分かりませんがw


さて、メンテ明けるまで家事をガシガシしてきます(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


