


ついたーでぼそぼそしてたのですが
無料漫画で知って、気になったので調べてみたら、ぱーてーげーむだそうで
アプリを探してきてちょいちょいやってます。
マサハルは毎回死に、私も毎回食われます(;´Д`)
新しい村開放まで、6連勝しなければならず、3回目くらいでパクリされます。
ぐぎぎ(ヽ´ω`)

GE2も頑張っております。
ロミオ死んじゃうし、ジュリウスも病気になるし!(´・ω・`)
新しい服が作れたので、衣装替え★
かわいいかわいい(´∀`*)
この服、うっかり?ブラストで構えるとパンツが見えます。
前のスカート(学生服の下)は、すっ転んだら白いパンツが見えました(*´Д`)ハァハァ
ショートの強化で墮鳥砲が必要だったので、キャラクターエピソードやるついでに、シユウ堕天をグールグールグールグール…
飽きたらナナちゃんやギルさんのキャラクターエピソードやって、またグールグールグールグール…┐(´д`)┌

部位破壊ではなく、捕食らしいので、スタンさせては捕食、おしりに向かって捕食、正面でも捕食!
で、やっとこ出ました(ヽ´ω`)

強化した武器は、ホールドが発動するのでとても戦いやすくヾ(*´∀`*)ノ
シユウぐるぐる中に、ハンマーやスピアも使ってみたけど…やっぱりショートがやりやすいなぁw
や、面白いんだけどね?うん。
慣れない長剣?でミッションに行ったら、30分もかかったんだ…(*_*)
まぁぼちぼち慣れていけたらと思う!うん(;・∀・)


ぷそにインしたら、銀さんが銀女王様になっていた!らしい!
らしいというのは、おいらはチムチャでしかわからないから…(´・ω・`)
vita人は見ることすら許可されませんでした!(*´Д`)ハァハァ
じ…じらしプレイですよね?(*´Д`)アリガトウゴザイマス

この馬、謹んで鞭でも蝋燭でも(ry


ゴホン

少し暖かくなってきたし、ぱそ前にそろそろいけるかなー?:;(∩´ω`∩);:

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


