

久々にぷそにインしたら、なんとチーム内の大喜利イベントで一番だったー!(;゜д゜)
最後のお題参加できなかったのにいいのかしら(;・∀・)って気持ちと
ありがたやー!と只々うれしい気持ちがごちゃまぜです(´∀`*)

只今開催中のモフ様のフェチ問題は外してしまったけど、血管に萌えるの分かります!!
男性がタバコ吸った時の手の甲とか、それだけでマジで興奮して怪しい人になれる自信しかない!(´ω`)
スーツで、ネクタイ少し緩めてたらなおよし!(*´Д`)ハァハァ

って私の晒してどないすんねん(´・ω・`)

予告DFだったけど、旦那帰宅で本体は不参加に_:(´□`」 ∠):_

ま…きっとでなくてしょんぼりだっただろうから、そうならなかっただけ良しってことで!
スポンサーサイト


コメント

  1. モフ | -

    Re:わほー!

    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
    分かるよ。。。。分かるよぉぉぉぉ(*´ -`)(´- `*)

    ( 02:07 )

  2. あめ | -

    >モフ様

    ですよねですよね!!
    (*´Д`)ハァハァ

    煙に弱いのでタバコは嫌いですが、仕草は鼻血級にかっこいい!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    ( 11:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


