メンテだったので、今日はてぃむちんとかなたんとラグナロクオデッセイエースで遊びました(・∀・)

はじめはてぃむちんと2人でスカしながら汗振りまく巨人
(攻撃の種類は沢山あるけど、中でも汗を広範囲にばらまく→汗でスタン→そこにボディプレスで即死!というのが恐ろしいやつ)
を何度もクエスト失敗しながらなんとか倒して達成感を得ましたヾ(*´∀`*)ノ
汗来るのわかった気がする!

汗が来るぞー!って逃げるものの、あ…ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
ってことがあったり
後一回死んだら失敗ってとこで、汗でスタンかかってるのに
華麗に回避するてぃむちんの本気を見た!

あとは、ファふニールって┏(・‥・)┓∫が、一定のダメージが入って胴体も部位破壊!ってすると…上半身だけでわっさわさ動き回るようになります…
めっちゃ怖い、痛い、怖い、キモイ!!…:(´;Д;`):

1回普通に三度死んで失敗になったりしましたが、頭を叩き続ければ、分離しない!とwikiで発見して頑張るものの
やっぱり分離!
あいつ嫌だよぉ~(´д⊂)

夕方からはかなたんも巻き込んで、VCの出来ないかなたんに言いたい放題してみたり(o´艸`)
すっごいサクサクchapterが進みしたヾ(*´∀`*)ノ
10からが本編…らしいので、頑張って進めなきゃなぁ(´ε`;)

SSは、ヒャハニールちゃん(・∀・)
ファフニール?と同種だけど、名前が楽しそうだから思わず撮影(^ω^)
まぁブレブレだけど(o´艸`)
スポンサーサイト


コメント

  1. モチざわ | -

    エースじゃないのやったことある!
    敵にペーンってやられてやめたけど。

    ( 09:57 )

  2. あめ | -

    >もちもち

    まじかー!
    前作はオイラはやってないのよね~(´∀`)

    ぺちーんてやられたらやりかえせよ!!(・∀・)

    ( 17:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks