

おはようございます(^O^)あまみやです。

前の記事のチャミさんのコメントでいただいた
考古学っぽい子ってこの子かな?ヾ(*´∀`*)ノ
なんかわからない生物に乳をはだけられている!
そして下着なしとか…(°д°)

薄い本があったらやらr…ゴホゴホ

新しいゲームのかわいい(エロい)NPC探すの楽しいなぁ(o´艸`)

思えばタルにも幼女やら乳お化けやらいたっけなぁw
懐かしい(・∀・)
ぷそはそういうのないよなぁ…
パンチラはいっぱいだけど!(*´ω`*)


昨日、11時と23時の防衛にチームで行きました!
ちむめんさんに☆11がポロポロと…

あ…あれ?w私のカバンには入ってないよ?(´・ω・)

こんだけでないと、楽しくなってきますね(°∀°)
出たら強化や特殊付けでメセタ的にも精神的にも死ぬと思いますがw


おいら…☆11出たら満足して別ゲに重点置きそう(o´艸`)

スポンサーサイト


コメント

  1. ピャー | EB29KFfw

    Re:この子かな?

    そうそう、この子です!こうゆうキャラ好きw

    クリティカは現在3種類の職業でスタートですが
    新職業(大きい鎌もった美人さん)くるらしいです!
    検索すると出ると思うけど、海外ではもう実装してるのかな?
    ちょっと期待してます♪

    このゲームは初期からキャラいっぱい作れて良いですね
    PSO2も最初から3キャラくらい作れれば・・・ねw

    ( 02:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


