


こんばんは、雨宮です。

さて、ssは明日にでもって書いた気がしますが、今日もまた別げのお話。


少し前に、ソフトを送ってくれたフレさんとやろう!ってインスコまでしたのはいいけど
ゲームパッドに慣れすぎて出来なかったKRITIKAをイヴちゃんが始めたと聞きまして…
JTKの設定まで親切に教えていただいたので、転職(15)までやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
操作下手過ぎてガンガン死ぬ私をよそに、着々とすすめるイヴちゃん…
サクサクっと2,3時間で転職しました!
凄いねぇ…

相方連れて狩りをする仕事に就職!

またいじってみたいと思います(≧∇≦)/


ぷそ。
予告の防衛に囲碁さんと参加!
B10じゃなかったけどよゆーで3週!
50でshだったのに1位…
囲碁さん怖い(・□・;)

おいらは初めてテクで参加!
ゾンディ起爆しないように…
凍らせるように…
バフかけて回復して…

とあわあわしながらでしたが、楽しかった!!
次回はもっと的確に、邪魔にならないように集めたりできるようにがんばろう(*´д`*)

そのあと、わさびさんのSPオーダーお手伝いして
TA…と思ったけどなんだか気力がなかったのでおサボりヾ(*´∀`*)ノ
明日…がんばる(`・ω・´)

SSはどストライクのおねーさんと、きのこの生えたルカさん。
なんで生えた…(^ω^)?
左の敵がかわいい~(・∀・)

スポンサーサイト


コメント

  1. 囲碁 | -

    やっほー

    SSのおねーさんわっちもドストライクです(結婚しよ)

    しゃー 初コメントだぜー そして馬は好きだけどヅラはダメとだけ言っておこうではないか・・・
    あの無表情で恐ろしげな眼がなんとも・・・

    キノコってまいさんのことかな?(すっとぼけ)

    ( 11:46 )

  2. あめ | -

    >囲碁さん

    どストライク(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    でも結婚は許しません!!
    あの( ゚∀゚)o彡°はわたしのだー!

    よし、好みがかぶったところで馬マスクを進呈しよう…
    かぶったら気にならなくなるよ☆
    馬マスクより、ジェーソンのお面?のほうが怖いって!
    目が無い(真っ黒)なんだぜ?!_:(´ `」 ∠):_

    コメントありがとなんだよーヾ(*´∀`*)ノ

    ( 21:43 )

  3. あめ | -

    ついしん

    |゚Д゚)))

    |д゚)まいさんのきのこはもっとおおk( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン


    ( 21:50 )

  4. モチの人 | -

    ( ゚∀゚)o彡°こそ正義!

    ( 02:09 )

  5. あめ | -

    >もちさん

    yes!( ゚∀゚)o彡°

    ( 23:08 )

  6. ピャー | EB29KFfw

    Re:( ゜∀゜)o彡°

    ハジメちゃんもクリティカやってるのねー
    相方連れてってことは天狼かな?
    私は影術Lv47・爆魔Lv40、他にも・・・

    リア友の付き合いでちょこっと触ってるだけですが
    いまだに面白さがいまいちわかんないのですw
    パットの設定やり方わかんなくてキーボードだし^^;
    っ私にはPSO2の方が合ってる気がしますわ!スワッ!

    ちなみに私はSSのお姉さんよりも
    考古学者みたいな眼鏡の子のNPCが好きです♪

    ( 10:06 [Edit] )

  7. あめ | -

    <ピャー さん

    コメントありがとです(∩´∀`)∩

    ホントぜんぜん育ってませんけれども(;´∀`)

    転職できるというのもホントこのやった時に知ったくらいの初心者の中の初心者!(゚∀゚)

    オイラもkbdだったら長時間できませんわ><
    というか、1週すらできませんでした(゚∀゚)アヒャ
    JTKおすすめです!
    って教えてもらってる私が言うのもアレですがw
    設定をPSO2と同じ感じにしてもらったので、違和感ないですよ♪

    考古学みたいなメガネのお姉さん。。。
    後で見てみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノオパーイ

    コメントなかなかできずすみませんでした(;´Д`)
    何の設定たいけなかったんだろう><??

    ( 10:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


