

8割はいかがわしいです。

こんばんは、雨宮です。


さて、今日は別げのおはなし

ssにもあるように、幼女始めました(*´д`*)

フレ様が「一緒に遊ぼう(≧∇≦)/」とうちに届けてくださいまして…
ちまちまいじり始めました(o´艸`)
まだ一個しかクエ行ってないけど、感じとしてはモンハンぽい??
(そのモンハンもほぼやったことないけどな!(・∀・))


幼女にするつもりがなかったのに、ダウンロードコンテンツ落として、服を着せたらあら幼女(・∀・)
水着もあったんだけどね…
流石にまだいろいろ早いかなってw

別にPSO2に飽きたわけじゃないけど、たまには違うこともしないと腐っちゃうからね☆

緊急のためにインはしてても、ロビーにいるときはこっちいじってる可能性高し!なので
とりあえず、ピコピコ鳴らしてみたらいいと思うんだ!(」・ω・)」



ぷそは、またひとり馬仲間が増えたり、囲碁さんが馬をかぶりたそうにしてたり(捏造
)タカタカさんと暴走族&馬のコンビを組んで
マグさんにキモイ言われたりしました(^ω^)
前はネタだったけど、最近真面目に罵られる事に快感が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ssも撮ったけど、編集がががw

明日にでも!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


