
こんばんは、雨宮です。

たぶん生きてます。
精神的にはもう死んでいます( ー`дー´)キリッ


さて、ちゃんとした更新一発目ですが・・・

(`・ω・´)
ルカさnただいまこんな格好です☆

もともと馬はかぶってたのですが
今回しーちゃんから買えるアイテムに一目ぼれ!!!

これは買うしかない!と装着したしだいですw

大体反応は悪いですが・・・
でも好きだからいいんだああああ(∩´∀`)∩

後ろにある
しっぽ♪
このシッポがとってもかわいいのよ☆

あと、ナヴちゃんの頭が動くたびに
ミョンミョンとゆれます!
ゆれちゃうんです!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とっても大事なので2回・・・

そこがとってもステキです!
気になった方は是非!w

まるんさんと☆
あんまりにもオイラが馬ではしゃいでいたら
まるんさんがかぶってくださいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいいのに馬!というこのギャップ・・・
(*´Д`)ハァハァするしかないですw
まるんさんありがとうw


チャミさんと☆
赤鬼ちゃんと狩りにw
チラッと覗く首もとの肌色に(*´Д`)ハァハァ
何週もお付き合いいただいて感謝です(´∀`*)

龍さんと☆
小説を書かれる龍さんとも初めてお会いできました♪
初対面がこの姿・・・
だがそれがいいヽ(゚∀゚)ノ


しばらくこの格好でうろうろすると思うので
生暖かい目で見てやってくださいw
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


