

こんばんは、雨宮です。

ツイッターでもつぶやきましたが、10年ぶりにボードをやってきました。
朝5時起床で、車で少し寝たけど…このじかんまでなんや感や起きてしまっていますw
流石に眠い…
もう何がなんだかわからず
体のあちこちが変なふうに痛いです(´д⊂)
もうちょっとスポーツ全般上手くなりたひ(*_*)



只今相棒?の残念vita君と千葉の実家に帰省中なのですが、引き込もれないので活躍の場が少ないです(・ω・)

充電が怖い(さしっぱなしで追いつかない)ので、外で触れないというのもあるんですけどね…


さて、ここ最近でイヴちゃんにやっていただいて、射撃防具とガンナーさんの武器が新しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

ヴァーダーからカルブンさんに!いつもの死ににくいスタミナもりもり防具を作っていただきました(o´艸`)
HPはほぼ変わらず、硬さとPPを手に入れました!(;´Д`)スバラスィ

武器も、お安く売ってもらったカーリー君に!
見た目も上がって、射撃が2000越えてテンションも上がりました♪
ヤスミも好きなんだけど(*´д`*)
……新しいのって興奮するよね!w

この場を借りて!
イヴちゃんいつもありがとー(・∀・)


さて、ガンナー上手くなりたいので頑張ってみよう(`Δ´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


