
こんにちは、雨宮です。

前回の記事では、ネガネガだったのにコメントありがとうございます(´;ω;`)
あの後何度か防衛にも参加することができました!
ネガってちゃいかーんって思ったばっかりなのにお見苦しいところをお見せしました(;´Д`)



今日はPSO2は年内最後?になるかなーって更新です。
凍土拠点が実装されたり、こちょこちょ動いてるのでSS多めデス(´∀`*)
凍土拠点!
凍土拠点!
ラッピーやらリリパの雪像がかわいいです(*´Д`)ハァハァ
ラッピー頭上
わかりにくいですが、中央のラッピ内部を通って頭上までいけます!
途中目玉のトコから外が見れますが出られない様子><
ラッピー雪像
下にはこんなかわいいラッピーも。
うっかり横に座りましたがパンツまでびしょびしょになってそうです( ゚д゚ )
確実におかしい
帽子?の上上れるんですが、確実にみんなちゃんと乗れてないよねw
フォトンの力!だそうなww
万能すぎるわっwww
手乗り
ラッピーの手に乗れるんです!滑り台を滑ってるときに、手にターゲットできるんだけど!の一言から
何度もチャレンジしてはすべり、飛んではすべり・・・
なかなか座ることができなかったのですが





うででまったり
無事ラッピーの手のひら(?!)に乗れましたw
マスタは・・・(´∀`*)
この後ログインしたコクさんもなんどかあーれーーーーーって滑り台の犠牲になっててかわいかったw(・∀・)




ちらかりほうだい
ちらかりほうだい2
さて、オイラのお部屋も好き放題に散らかってるので・・・
(テロの結果です!オイラはラッピーを置いたりくらいしかしてない><)
年末の大掃除ってことである程度片付けました!
でも、防衛でもらった拠点とかまた置き始めて
結局散らかってますわ(;´Д`)とりあえず、収穫したキノコはキノコナベで(´~`)モグモグ

チームで防衛!
んでこちらがチームで昨日行った防衛です。
私のおじゃましたPTは青拠点だったのですが、PTメンバーのお一人が眠さで緑拠点防衛と勘違いしてたり
ラグネちゃんにガンガン襲われて拠点陥落寸前ですよー!ってメリッタさんに言われてみたりと
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと楽しんでいってきましたw
あんまりいける機会もないから!ってことでフルブーストで挑みましたが
結果は10武器3個、10防具3個・・・・絶対に絞ってる気がする;w;
ブーストなしで2こだったので、もうつかうのやめる~(ノД`)シクシク


こんなヒーローいややw
こんな馬面ヒーローいややな・・・w
しかしコードネームが適当な感じだw
まぁ適当にしか動いてもいないからしょうがないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もちさんぺったんこー!
モチツッキーが楽しいとwisもらったので、もちさんのおうちに!
いつもながらきれいにしてあって・・・オイラのカオス部屋とは大違いだわw
ラッピーがかわいい!もちさんは・・・ゴホゴホ
洗われるもちさんw
スク服もいただいちゃいました(´∀`*)もちさんありがとーw
ピンクって自分じゃ手を出さない色なので、嬉しいれす(*´ω`*)
便器の水で洗われるもちさんwそれはちょっと・・・w
最後にペシン!って閉める動作がかわいいですがww
サポパちゃんもゆっくりお風呂に浸かってましたw
バスタオルか水着はよ!はよ!!

ぺったんこー
あまりにかわいかったので、マイショップでお買い上げ☆
ラッピーの動きがかわいいです!
絶対にリアルじゃないであろう場所(ベット前)でペッタンコーペッタンコー
お餅食べたい(;´q`)

かわいいショタ
マグさんのキャラ。
いつみても正しいかわいいショタって思います!(´∀`*)
マスタ5
マスタのフレパ!
永沢君ヘアーの破壊力((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
赤鼻とかも今度是非(´∀`*)


最後に、ちまちま作ってたSAを・・・
ルカ:SAバースト
ルカのほうでバースト用。
前にお絵かきでトオル用に考えてたんだけど
前に作ってたルカのほうのをいじって完成というお手軽さ!
配色がもうわけわかんなくなってきたよ・・・w

トオルSA
こちらはトオル用に。
キャラの向きとか一緒!ww
コッチしかできないのっw
ひらがな難しい(´・ω・`)

んで、ネタバレ?になるといけないので
続きにかわいいよー(*´Д`)ハァハァってなったシナリオのSSを・・・




まーるーかわいいw
マールーさん丸見えよ!!w
このあと、気にしなきゃいいだけなんだって言い聞かせてるのもかわいかったー(*´Д`)ハァハァ
オーザちゃんに春がくるのか?!


エコー
エコーさん・・・(´・ω・`)




ではでは、今年も一年ありがとうございました!!
来年も
うまSA:よろしく
お願いいたします(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


コメント

  1. モチざわ | -

    エンドレス餅つき楽しいよね!ふんどしがあればふんどしで餅つきしたかったんだけど。

    ( 21:11 )

  2. あめ | -

    もちん

    ぺちぺちするラッピーがかわいい(*´д`*)
    ふんどしΣ(゚ロ゚;)
    ブーメランの方が変態っぽくていいよ!ww

    ( 21:40 )

  3. べべ | MBsuuT8M

    Re:アークス業仕事納め?

    みんなのヒーローいいじゃない!
    とったことないからちょっと羨ましいw
    一度結晶頑張り過ぎたら結晶神になりました( ー`дー´)キリッ

    ( 00:50 [Edit] )

  4. あまみや | -

    べべちょす

    いったい何をどうやったらこの称号なのか不思議w
    結晶神!
    かっこいいじゃないか( ゚д゚ )

    ( 21:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


