


吐き出し日記につき観覧注意。
緊急なんてランダムだししょうがないってわかっててもさ・・・
新しいのが着たのに予告は時間かぶらない、待ってもこない、いないときにくるってのはさ
正直萎える。

みんなが楽しそうにあれやこれや話してるのを聞くほど
ひねくれてる自分がいてそれもいやになる。

もう年末に入るし、ぽんこつ主婦アークスはアークス業できる時間がドンドン減るんですよね・・・
これから緊急なんてどんどん来るよ^^♪常設なんだし!
・・・そんなのはわかってる。
周りが楽しそうにしてて、その話題が多いのに入れない・わからないこの疎外感。
明日から4日くらいチケもらいにインするくらいしかできない予感だし
来週は来週で病院だ誕生日だ買出しだ掃除だ終業式だでゆっくりできるかも定かじゃない。
28~は旦那が年末のおやすみでずっと家にいるし。


離れちゃえばいいってわかってても、その間にどんどん来たらと思うとPCつけちゃうし
待ってたら来ないしでマイナスのループにどっぷり。

こうネガってるってのもいやなんだけど
一人で吐き出さず悶々としても心に悪いのでっ。


あーもー!(´・ω・`)


ついったーで情報だけ見て
KIRITIKAかおにぎりでも行ってこようかな(==


コメント

  1. モチざわ | -

    俺も21~23時にインしてることが多くて緊急はほとんどいけないよ( ´△`)
    でもたまに行けるとテンションおかしくなる!

    ( 00:13 )

  2. あめ | -

    もちさん

    こんなネガ記事にコメントありがとう(´д⊂)

    その時間だと終わったあとか始まる前だもんねぇ(´・ω・)
    なかなか時間合わないといけないのは辛いなぁ……


    え?おかしなテンションで全裸PSO2?!さすがすぎるよ……(°д°)

    ( 01:22 )

  3. イヴ | -

    Re:んー  (ネガティブ記事

    ばーかばーかw

    いいじゃねーか。それはそれで充実ライフだろ
    むしろ今から四日ゲーム三昧のが寂しいだろ

    ゲームないて置いていかれない
    遅れても取り戻せる
    実際取り戻させたろ。久しくやってなかったのに復帰出来たろ

    やりたい事が出来ないジレンマなんざみんな抱えてるさ
    少なくともルカ子はそこに幸せがあるんだ天秤に乗せるようなものじゃない
    旦那はしらんから置いといてかわいい子供達とクリスマスや年末迎えるんだゲームより余程いいさ
    年明けたらくそ程つきあってやっからさ
    腐らず目の前の事を見ようぜ

    ( 05:35 )

  4. あめ | -

    イヴちゃん

    うぐーw
    ありがとう(´д⊂)

    昨日参加できたしだいぶネガは落ち着いたかな。
    お付き合い&Skypeありがとうね(><)

    できないことばっかり目についてたなぁ……(´・ω・)
    みんなそんなんあるって分かっててもどっかに吐き出したくって(T-T)

    来年も小さなことからどうでもいいことまで
    お付き合いよろしくおねがいします(*´д`*)

    いつかイヴちゃんに☆12見せて(`・v・´)ドヤってするんだー!

    ( 11:58 )

  5. イヴ | -

    Re:んー  (ネガティブ記事

    オロチ以外はうらやましくもねーけどな。がんばれw

    できねー事ばかり目に付くのは当たり前だ
    むしろ無いほうがこんな寂しい事も無いぞ
    充実してる証拠だよ。後で気付くんだけどなこういうのは
    前ばかり見てらんねーからな。いつか振り返る
    その時きっとこんなゲームなんざ忘れてるよ。覚えてたら落し物してら
    優先順位間違えんなよ?




    防衛うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ( 01:35 )

  6. Re:んー  (ネガティブ記事

    リアルあっての仮想現実ですから・・・。
    リアル忙しいほうが(大変ですけど)幸せだと思います。
     
    防衛にまだ1回しか当たっていません(笑)。@私。
     

    ( 07:13 )

  7. あまみや | -

    >イヴちゃん

    んむ。
    旦那は置いといて、子供らだって末っ子でも@14,5年でだいぶ離れるし
    一番上なんて数年したらカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッってされるようになるんだろうからなぁw

    ありがとねw

    ぼwうwえwいwwwwwww
    クッソッw

    ( 07:59 )

  8. あまみや | -

    はーちゃんさん

    確かにそうですねー(´・ω・`)
    リアルバタバタですが、何とか乗り越えます(`・ω・´)

    防衛楽しいけど☆11は未実装のようです( ゚д゚ )

    ( 08:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


