
こんにちは、あまみやです。
やることないなら記事でもかけや!って話ですよ。

ってことで、メンテなので最近あったことをまたずらーっとならべていくよっ!

いつもどおりバラバラなのは気にしない・3・!

トオル始動!
トオルさん始動です!
とりあえず、マタボ埋め埋めマップ開放の日々です・・・
マグも育ってないしでなかなか大変です(;´∀`)
久々にソード触ったらちょっと楽しかったので、まったりあげていこうと思います(´∀`*)

対になるようにってわけじゃないけど、正反対にしたくて作った子なので・・・
大きさの違い
ルカさんとはここまで大きさが違います!
ハンスとか報告するときに見上げてくるしw
イヴちゃん曰く、デットリーの射程が違うらしいのですが
さて、私にわかるかなー(´∀`*)♪
なんせ、ついこの間までメイト系の使用後の硬直時間が違うとか知らないようなやつでしたから・・・w

あと、キアラちゃんで鑑定するときに
☆11はセリフがちゃうらしいですよ・・・w
DFさんの後に、ちょっとだけドキドキしながら
「コレハイイモノダー」って言われてたんだけど
もうこれからは「コレh・・・」ってなったら11じゃないってことがわかってしまったよ(ノД`)
くっそwwwこれは知りたくなかったぜっ!ww



カンストしましたがなんだかんだルカで動いてます
やっぱりDF本体はこの子じゃないとだし、ゆりかごもコッチのほうがおいしいものでるかもだし?
日課のTAもあるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、先日初めてSHで拉致されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TASHラチ
うん、いっぱいいっぱいでこれくらいしかまともなSS撮れてなかった!w
いいネタなんだからもっと撮れよって話ですが、3人でひぃひぃ言いながらだったので無理です☆
とりあえず、レアボス2種同時に沸くとかいじめだと思います(゚∀゚)
馬男とか新しいのもわさわさ出てきてなかなかカオスでした(´∀`*)

ごごごご
んでそれの報酬でもらった。
リアクト1とかしょぼすぎてホント使えないwwww
全+3とか誤差でしょ・・・w


**チムメンいろいろ**
せくしー!
せくしーなチムメンを!
このアミタイツの裏の線?!に一瞬で心奪われました!
こんな蝶ならついていくっ!

違いすぎや!w
こちらは、フレパではよくクエに同行していただくのですが
久々にご本人とご一緒できました♪

ちがいすぎだー!!w
(フレパを指して)かわいいやろーwっておっしゃってましたが
・・・・すみません、オイラはご本人のほうがかわいいですヾ(*´∀`*)ノ

マスタ4

そして毎度おなじみ?
マスタのフレパです!
今日も変だね!ステキだね!(褒め言葉
アフロも金色ならもっといいのになぁw
脱がずとも変ってすごいぜっ!www


んでもって、チムチャでマスタが肉さんに
「w打ってみて」って所から・・・
肉さんちゃっと
肉さんのチャットがキンニクマンに!!
ソロで探索中だったのですが
画面見ては笑ってしまい動けなくなりましたwww

そういう名前もありだーw

珍しい面子で!
珍しい構成でTAに行ってきました♪
リリパでは、ムーン投げ用にも敵が来るしで、こないでー;w;ってなりながら投げたりして
ドキドキのTAでした(´∀`*)
防具見直す準備しようかな・・・w
トゲトゲとか痛くて(´・ω・`)





そして・・・
美咲さんおかえりいい

黄金のカボチャ
モンハンに遊びに行ってた二人が帰ってきました!!
二人ともおかえりー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

またみんなでワイワイできたらいいなーと思ってます♪




最後に・・・

SA.jpg
やっとこSAつくれました!
死 以外の3つは、一個ベースにして色とかアレコレいじっただけ・・・なんだけどね(;´∀`)
自キャラの服装とか髪型が固定化してなかったから
自キャラで作るのどうしようかなーって思ってたんだけど
なにか他のもの作るんなら、配布してくださってるやつのほうがかわいいし、手間もないじゃん??と思って
がんばって作ってみた!!
へただけど・・・それなりに満足(´∀`*)


さーて、メンテだし洗車でもしようかな!
埃まみれの車がかわいそうで(ノД`)
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:サボり病

    SAすげえええええ
    自分にとってはSA作成とかもう謎の技術ですわ…!

    ( 01:58 [Edit] )

  2. イヴ | -

    Re:サボり病

    SAすげええええええ
    自分にとってはグロ注意でしたわw

    うそw上手にできてんじゃんって普通に思ったぜ

    ( 05:12 )

  3. あまみや | -

    >べべちょす

    ありがとー(´∀`*)
    なんか・・・クエで出て来てはすごく恥ずかしい気分になってる///
    これ何プレイ?!(*´Д`)ハァハァ 的なw

    いまだにぜんぜんわかってませんわ(;´∀`)
    きっと、上手に作る人からしたら
    ( ´,_ゝ`)プッってレベルの作り方&出来だと思うw
    むつかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ( 09:55 )

  4. あまみや | -

    >イヴちゃん

    よく死んでいっぱい見ることになると思うから・・・
    ハイ(´・ω・`)つ モザイク

    イヴちゃんが褒めた?!(゚Д゚≡゚Д゚)
    だから今日雨なのか!?ヽ(`Д´)ノ寒いんですけど?

    ( 09:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


