
やっとこ全職カンストいたしました!!
フルカンスト




うん!ながかった(´Д`)

思えば去年の夏くらいに始めて、はじめて全職カンストさせたかも!

今日ロウインしたときは、ブレ64@140万、ガン63@数万
って感じだったのですが
ゆりかご2回、闘将と環状海底マルグルで稼ぎました!
ゆりかごにはフルブーストしたってのも大きいかな(´∀`*)
☆10はお魚タリス3個、ダガンなんとか、他合計で7個くらい・・・?
まぁいただけたほうかなと思います(∩´∀`)∩

さて・・
目標だった年内全職カンストしちゃいましたので
ここから先、どう過ごすか(;´Д`)
年末に向けて大掃除などもやらねばなので
TAしつつレアほってお金とキューブをためていけたらなと思います。

ま、ゆったりがんばろうかの(´∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. Re:やっと!

    全職カンストおめでとうございますっ。

    Lv上げが一段落ですから、あとは装備関連でしょうか。
    趣味装備創ってみたりとか、3職(あるいは6職)分の
    防具創るとか・・・(笑)。

    ( 09:20 )

  2. あめ | -

    >はーちゃんさん

    お返事が遅くなってしまいすみません(T-T)

    ありがとうございます(*´ω`*)
    防具の更新……((((;゚Д゚))))
    もっとめせたを貯めたら頑張ります!
    ドゥモニ恐いです(;Д;)

    ( 22:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


