
こんな時間にこんばんは、ルカです。



相当眠いです。。。


さて、今日は別アカの短剣水魔(30)のレベルアゲをしましたヾ(・∀・。)ノ
結果、今日1日で3もあがったよー(ノ∀`*)
いやー。。。おいらがんばった。
うん、がんばった。。。(3度ほど逝ってるけど。。。ヒールあるのに。。。
まぁ逝った内訳が

雪女→2   と。。。


セルキー

せるきーさんヾ(・∀・。)ノ
なんか、怒られてるっぽいですねー

さすがに☆ついたオレンジに挑んだ、オイラがアホでしたよ(ノ∀`*)

結果
走り去るセルキーさん2

あはー(ノ∀`*)

普段なら逝くとΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ってなるのですが
このときは自然に笑みが(ノ∀`*)

(*゚ロ゚)ハッ!!  PC前にして笑ってるとか、危ない人っぽい(´・ω・`)


まぁそんなこんながあり、32でPBD装備ヾ(・∀・。)ノ
次の目標は、シリ盾装備できる35です(`・ω・´)

。。。まぁ相当かかりそうですが。。。。。



水魔さんに疲れたオイラ、メインアカでちょいちょい遊びましたw

ビスを列車に乗せ、ゴンちゃんと戯れるものの、数分であきました(*´I`)σ”
飽きっぽいのはいかんですね。。。

PVやろうにも人はいないし、も一度列車に乗り込み
運よくあいてたネズーを、久々ににぎわったギルチャをしながら
退治退治退治。。。。

結果30%→50%まで稼げましたヾ(・∀・。)ノ
(。-`ω´-) ンー
95になったらモチベが急降下。。。。
98あたりになったら、またおしりに火がついたようにレベルアゲするのでしょうけどねぇ~。。。



だれかPTください(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


