
こんにちはあまみやです。


ここ最近寒くなったせいで、のどに攻撃を受けまして
風邪をひきました(´・ω・`)

咳と鼻水、のどの痛みくらいかなー?と思っていたら
座ってるのもしんどいくらいの背中のだるさと痛みが( ゚д゚ )

いっぱい寝てだいぶ調子はよくなりましたが、皆さんお気をつけください(´・ω・`)


さて、やるきがなくなったーなんてネガってましたが
ネガってたらツキもにげていくよね!ってことで、その辺も復活です!

まぁ正直欲しいし、いいものでないかナーなんて思いますけど
いつかは落ちるさ!きにせずいこう!

utau.jpg
これかわいいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ニレン!
そしてマイマイさんおめでとう♪
うらやますいー!運をくれっw
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:わぉ!

    ☆11は出てる人が目立つから結構いるように思うけど、出ないほうが多数派なんやで…たぶん!
    歌うロビアクはラッピーならいいけど、人型でやるとちょっとマヌケだよねw

    ( 17:49 [Edit] )

  2. あまみや | -

    >べべさん

    だ・・だよねだよね!
    そう信じたい(´・ω・`)

    最初のユラユラしてるのがなんともいえないよねw
    ラッピーのとき、本物みたいに目を閉じたら、よりかわいいのになぁって思うけど
    やっぱりきぐるみだからそれは無理なのかなー><

    ( 17:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


