
こんばんは、あまみやです。

もーwネタっぽいSSは撮るんだけど
PCつける→ゲーム→用事で落ちる
ってサイクルだからなかなか記事がかけません(;´Д`)

なので、時系列めちゃくちゃだけどさくさく貼っていくよー!


初たがみん
えーっと、初たがみん!
経験値おいしいらしいけど見るの忘れた><
弓・タリスの迷彩と防具をくれました!

マスタ4
マスタの新作フレパです(∩´∀`)∩
相変わらずすごいwww
お札のおかげで、カットインも怖さ控えめだよ!w

つっかかる?
べべちょす、インコさんと海底に行ったときの模様。
うで、突っかかってこられない!w
( ´,_ゝ`)プッ

ぶらさがりりーぱ
ネカフェ二人で3hのアイテム
え?一緒に行く人がいないからメセタで解決だよこのやろう(ノД`)
ボッチには厳しいぜ・・・
かわいすぎます(´∀`*)
チームの方もお二人ご購入~♪

メープルブランチ
なにかでもらったメープルブランチ。
Exの交換と同じように紅葉まいます。
ちょっとつかったけどひらひらじゃまだったので売っちゃった!w
おいしいメセタになりましたw

りりぱにWB
チームで先ほど行った緊急にて。
あそこにWBいれるとかさすがやでwww
WBがきれたあとに、リリパは吹っ飛んでゆかれました(・∀・)

pso20131115_225830_015.jpg
チームの方がステキロビアクを踊っていたので眺めていたら
丸見え!とのこと。
早速撮影してみましたが、あまりにも丸出しだったので一応加工をw
女の子は服装を選ぶロビアクですなw


かけあしでしたがとりあえず、こんな感じで過ごしました!
他にもExいったり、狩りにいったりしましたが、
時間がちょっとアレなのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ためないで書かなきゃな(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. Re:またためちゃった><

    私も溜めないように心がけてはいるのですが・・・。
    どうしてもお休みの日にまとめて更新になってしまいがちです。

    ( 17:03 )

  2. あめ | -

    はーちゃんさん

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw
    つい溜まってしまいますよね(´ε`;)
    でも、ブログは趣味やしいっかヽ(*´∀`)ノってなってますw

    ( 22:35 )

  3. べべ | MBsuuT8M

    Re:またためちゃった><

    パンツ見えるとついSS撮っちゃうよね…
    ゲーム内だからいいよね…!

    というかネカフェはソロで行くものでしょう・3・

    ( 10:19 [Edit] )

  4. あまみや | -

    >べべさん

    ネトゲはパンツを見るためにあると思うんです。
    うん(`・ω・´)
    さすがにリアルでやったらつかまるからね?ね?


    公式がそうだしてくるんだもーん><
    二人で3h以上利用してね☆って!
    PSO2やらなくってもいいらしいから、デートにでもつかえって?
    '`,、('∀`) '`,、



    運営●ねっ!w

    ( 18:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


