
今日は午前PSO2やって、午後からせっかくのおやすみなので
近所の海まで釣りに出かけてきました(´∀`*)
駐車場も広いので、ぜんぜん大丈夫やろーってでかけたら、まさかの臨時駐車場にご案内:(;゙゚'ω゚'):
遠いやん(´・ω・`)って思ってたら、渡船のおじさんが臨時で送迎者を出してくれていて
それに揺られて無事到着(∩´∀`)∩

2年ぶり、2回目くらいの釣りなもので何がなにやらさっぱりでワタワタしていたら
となりにいたベテランのおじ様がアレコレ教えてくれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

オイラはおちびを抱っこしてるもんだから、からまったー!><とか言われても動けなかったんだけど
おじ様がちょいちょいって直してくれたり、海水取ってくれたりとナイスアシスト!感動したぜ!(´;ω;`)
時期も天気もよったらしく、最初30分くらいはあたりも少なくボーっとしてたんだど
途中からお魚の群れが来たのかわっさわっさと釣れるように!!
コレが入れ食いってヤツか!@w@ってなるくらいw
中にはクチじゃなく、おなかに引っかかっちゃうやつもいて
取るこちらも「いたた・・・><」となってみたり
ピョンと飛び出して海に帰っちゃったりしましたが・・・
わいわいと楽しくつりができました(∩´∀`)∩
小いわしばっかりで、アジも釣れると聞いてたのですが全くつれず・・・
3時間の成果がこちら
3608625_2016210408_182large.jpg
小イワシ101匹、アジ2匹、わからないやつ1匹!
となりのナイスおじ様が、小イワシでわいわい騒いでる私らがかわいそうに思ったのか
帰るときに、自分の釣った分を「もって帰りー(´∀`)」って渡してくれた!
あまり断るのもよろしくないと思い、ありがたーくいただきました!
アジ、わからないお魚(イシモチ?白身のおいしいのだった)、カマスとちゃんと夕飯になるくらいのお魚の量に!


3608625_2016220880_65large_201311030113142fd.jpg
101匹はおいしくから揚げになっていただきました!
あまりに小さすぎて、なにか作るにしても・・・という感じだったのでシンプルに(´∀`*)
白身の名前不明のお魚はムニエル?っぽく。
カマスはクックパッドで調べて、ガーリック醤油かけて焼いた感じに。
アジは言わずもがなのアジフライヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おいしくいただきました(´~`)モグモグ

さすがにちび1、小学生2をつれて大人私一人では大変だったけど
途中から魚自分で取ったり、エサもちゃんと入れられるようになったり
自分でちゃんと動いてくれるようになった小学生二人とおじ様のナイスアシストのおかげで
事故も怪我もなく楽しい釣りになったわぁ。
おじ様ありがとう!!><ノ



夜、旦那が酔いつぶれたのでこっそりPCでイン!
ちょうどブースト+の時間だったらしく、7でチームマルグルやってるよ!とお誘いをいただき
参加してきました(´∀`*)
結晶守ってる最中にクロスバーストしてみたりしておいしいブーストでした♪

その後はDFさん!
ぜひブレイバーで行きたい!と思い、@2万弱の経験値をデイリー報告であげきりました!
50になってホクホクしつつさて、ブレイバってなにやるん??wと途方にくれまして
まいどおなじみイヴちゃんに相談。
☆10ならなんもいわれねーだろってことなので
コヌパダリ+10もって、裏にレン入れてWB人として行ってきました(´∀`*)
さすがに50ちょいじゃSH痛すぎ&ダメでなさすぎってことになりそうなので
まったりテク・ファイ・ガンあげつつ、報告と緊急くわせて
↑3個カンストするくらいにブレっ子55なってたらいいなーって思ってます(`・ω・´)
がんばるぞー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. Re:今日はリアルのこと。

    お魚美味しそう・・・。
    となりのおじさまが優しいかたで良かったですね。
    なかには気難しい人もいるようですから・・・。

    ( 11:27 )

  2. あめ | -

    はーちゃんさん

    美味しかったですよ~(*゚∀゚*)
    普段あんまり魚に食いつかない子供達も美味しい!と完食してくれました(*´д`*)

    ほんと、いいおじさまで良かったですよ~(´д⊂)
    うるさーい!みたいな感じだったら楽しめないですし(><)

    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


