
vitaさん\(^ω^)/


やっぱり思ってたとおりの故障で、水分の付着は修理できなくて、どうやら新品との交換になるらしい。
18900円でな☆( ;∀;)

18900円なら何処で買っても同じなので、とりあえず何もせず遺体は返していただくことに。

さすがにこれはお金出してヽ(*´∀`)ノなんて言えないし言える金額でもないので、だましだまし使いながら、お小遣い貯める方法かな・・・
月数千円のお小遣いでいつになったら買えるかなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

自分の不注意なのは承知してるけど、向こうから当たられて車凹みました、位の気持ちの衝撃だよ。
あまりにショックで、電話途中から何話したか分からなかったよ。



あーそういえば車もなんか傷いってたんだよな・・・(´д⊂)
踏んだり蹴ったりやわ。゜(゜´Д`゜)゜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


