
こんっばんは、あまみやです。

昨日のうちに書きたかったなぁ('A`)
必死!
一応ハロウィン感を出すつもりで撮ったから掲載w
ブレブレやがなw
ま、ハロウィンに思い入れがあるわけでもないですけどね(´∀`*)

さ、今日もペタペタ貼っていくよっ!


いつかのトリトリSW
いつかのトリトリでこんなにSW(∩´∀`)∩
しかし、喜んだのも一瞬です。
結果
結果は結果だ(ヒルダ
まぁいっこでも☆10があるなら儲けもんなんですよ!
新レア?そんなものは(オイラの蔵には)存在しない!(`・ω・´)

2回連続!
こちらは、先日裏ビンゴのバルロドスをチームの方がやりに行くというので
便乗させていただいたときのSS。
1回目→レア種
2回目→レア種 ・・・
3回目でやっとこ通常が!
こんなに嬉しかった通常ボスもなかなかない!w
インランとかじゃ出ないくせにww
おかげでレア種のオーダーが無事終わりましたわ(´∀`)


ちょっと鯖移動してたフレが帰ってきました!
で、早速ボスめぐりをしてたんだけど
届かない思い
森林のこのフェンスがどうしても解除できなかった!
5分くらいうろついてあれこれ草刈もしたのに一向にスイッチが出ないので
あきらめて別のところにEトラやりに行って戻ってみたら
・・・あれ?
あ・・・あれ?(;´∀`)
赤かったのに緑になりました。
こういうことってあるのねー(´・ω・`)
中身うんぬんより、フェンスをあけられなかったことが今でも悔しいw
むしゃぁ
ムシャムシャされました・・・
こんな攻撃もあったのね(゚Д゚)

熱い戦い
これはイヴちゃんにビンゴ埋めにボスまわりを一緒に行ってもらったときの地下坑道。
バルバさんとラグネさん、大きさがつりあっています!
しばし観戦後、おいしくいただきました^w^


ゆれないもん(ノД`)
ロビアクとはこちら・・・↓↓
ロビアク
ライトを振る ですね。
ふんだ><
このゲーム、個人的に乳が大きいと
服が不自然に見えちゃっていやなんですよ・・・
バニーとかセクシー水着なんかを着たときは
やっぱり大きいほうが見栄えがいいんだけど
なんといううかボディペイントみたいに見ちゃって(´・ω・`)
服ってそんなぴっちりラップみたいに乳に張り付いてないよ!って思ってしまうw

乳はわざわざと小さくしたんだもん!(ノД`)シクシク

その後狩りながら
小さいのを気にしてる子もかわいい!
大きいのを気にしてる子もかわいい!
コンプレックスのある子はかわいい!
女の子はかわいい!

という結論になりました^^
オイラたちは一体何を話しているんだろうかww



先ほど久々にお部屋に帰ったら
きwのwこw
部屋がキノコ農場になっていました・・・
とりあえず座ってみる
とりあえず座れそうなので座ってみて・・・
もいっちょ座ってみる
おっきな椅子もあったので座ってみて・・・(ちっこいから貧相(´・ω・`))
エリュシオン
犯人の置いていったであろう証拠を眺めて・・・
犯人!
特定!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
まぁラッピー散らかってる時点で部屋がどうなってもよいという感じだからな(*´σー`)エヘ
衝撃があって楽しい(゚Д゚)

チームでトリトリ!
さっきの予告トリトリでチームで行ってきました!
●●うまさんは先のほうに行ってたので写せなかったけど・・・
やっぱりわいわいやると楽しいね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


