
こんにちは、ルカです。

さて、2週間であんなに狩ったせいか
やる気が枯れたように感じます。。。。

まぁ85~88はどこいってもマゾいのでそのせいもあると思いますが。

で、先日ヘンタイギルマスよりステキなプレゼントが。。。w



ハジメびふぉー

JOKER衣装ヾ(*´д`*)ノシ

買ってくれるなら着てあげるよ(・∀・)ニヤニヤ

という話をしていたら
ホントにポストマンに。。。(*ノノ)


しかし、この髪型じゃあれよねーということになり
髪型もチェンジΣd(゚∀゚d)
ハジメアフター

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(服シュミレーターの画像なのは、メンテ中でSS撮れなかったから(ノ∀`*))

ちょっとマジシャンの助手みたいに見えるけど
それはそれでまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ネコさん、ありがとうヾ(*´д`*)ノシ

モチベも上がって、バニーさんでサクサクと狩って狩って狩って。。。

先週のメンテ後83→メンテ前87に成長ヾ(*´д`*)ノシ

しかし。。。
88までが長いじぇε-(ーдー)


しかも、ノラゾクゾクしてると
無性にアチがやりたくなる(ノ∀`*)

アチさんの動きとか見てて
「あぁ~自分ならこう動くのに。。。。o┤*´Д`*├o アァー」ってもぎもぎしてますw

ハジメは目標のブレになったし
これからはトオルとビス。。。オマケでハジメかなぁ?と思ったり。
(その通りいけるかは微妙ですがw


オマケ
ぷち九尾
九尾かわいいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
後ろでお姉さんももだえちゃってるよヾ(=´∀`=)ノ

個人的に、プチ九尾スキル使用時が一番好きです(ノ∀`*)
でも、おおきい九尾さんも表情がエロくて好きです(ノ∀`*)

↑の九尾の状態が通常だったら、20いったらワンワンするのになぁw


コメント

  1. きょうこ〇〇 | -

    ぞくぞく村レベル90にいけると、レベルもサクサクあがると思うので、また一緒に頑張ろうね( ´∀`)人(´∀` )
    ブレ強くて面白いから、今度は置いて行かれないように頑張るょ(`・ω・´)

    ( 19:49 )

  2. ルカ | -

    >きょうこ○○さまw

    ゾク90かぁ。。。なんかものすごい遠く感じるよ(゜ーÅ) ホロリ
    アチさんいないと薬代**にならない上に
    死の恐怖がw

    オイラが追いかける形になるよう、頑張ってwプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

    ( 11:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


