
こんばんは、あまみやです。

昨日はうっかり4時間近く映画を見てしまいました・・・
おかげで眠い(´ぅω・`)


さて、いつもどおりよくわからないSSをペタペタしていくよ!

レンジャイ!
昨日はレンジャイで狩りに行きました!
皆さんがキャッキャしてるのを我慢できなかったんだ^q^
なんか、すごくテンション上がりますww
不思議ー(∩´∀`)∩
インラン前までクォ子狩りに行って、インランきたらグワ子ちゃんに突撃!
グワ子ちゃんの呪いか、途中でおなかを壊しました(´・ω・`)
一緒に行ってた皆さんすみません(ノД`)シクシク

で、夕方~夜はリアルでばったばたしてましたが
なんとか22:30過ぎに入れることに!
べべちょすのいるBに行きこっそり海岸に合流したものの・・・みなさんDFに備えて終わってしまった(ノД`)
べべちょすも終わるところだったのに付き合ってくれて感謝!><

DFに一緒に行くことになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
待ち時間の間カットインでちょいっと遊んでましたが・・・・
笑顔が、目の大きいキャラだと怖いよねーって話の流れから
べべちょす1
・・・^q^

べべちょす2
まぁイケメンであることは認めてあげてもいいよ^^
普段キャラの顔なんてよく見ないから、新鮮だったわーw

べべちょす3
んなでっかいなりしてショタとか:(;゙゚'ω゚'):
真のしょた
個人的に正しいショタっこはこちらだと思います^w^カワイイヨー

億超え
チームの方が海岸でこんなものを拾ったらしい!!
すごいわー@@うらやましい!おめでとうございますー!(∩´∀`)∩
その運を分けて欲しいw


そいやべべちょすさんのブログでかいてあったので、SS引っ張り出してきた!
やくざべべちょす
だいぶ前に出会ったクローン。
もうやくz・・・・ゴホゴホ
スフィアおいしかったです^w^

で、体重。
病気体重
34kgだとしたら相当だぞ?!
もう死ぬやん( ゚д゚ )
最低慎重(たぶん139cmくらい??)なので、それでかなぁ
感覚的に150弱くらいでいるんだけど、数字みるとすごーくちっちゃいw
んで、衣装チェンジ
らっぴーだからね!
ラッピーだからきっと、びっみょーにパタパタしてごまかしてるに違いない!
だってあの頭の大きさでこの数字はおかしい上に、もとの数字より減ってんで?!w
適当すぎるわwww


きょうのますたー
マスタロリコン宣言
マスターはロリコンだたらしい・・・
否定もしてなかったとかおそろしい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オイラナリはちっこいけど、中身おっさんだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:(∩´∀`)∩

    まさかのべべ推しヮ(゚д゚)ォ!
    またべべのファンが増えてしまったか…!

    ( 08:27 [Edit] )

  2. あめ | -

    >べべちょす

    だいぶ前にネタにしようととったまま忘れ・・・ゴホゴホ もとい、温めてたSSを消化できましたヽ(*´∀`)ノ

    べべちょすイイヨー?(´∀`*)
    変なニーサンって感じ!

    ( 23:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


