こんにちは、あまみやです。

記事かきたいなーって思うんですが、SS編集がめんどう大変でなかなか重い腰が上がりません(´∀`*)

そんなこんなしてるうちに
カンスト2こめ・・・

ハンターもカンストできました!
今はフォースをやっております。
ファイターやっちゃおうかなー?って思ったのですが
法撃職ではさんでみようかなと。
ずっと同じ系統のばっかりやってると飽きちゃうしw

遺跡以降のSHも開放されたしがんばんべー!p(´・ω・`)q

ラタンラッピ
ラタンかってみました
ラッピースキとしてはコレクションしておきたいのですが
いかんせん虫が!虫がいるのです!!!
ラッピーの非常食?おやつ?('A`)
とがんばって考えてみようとは思いますが
正直ネタ以外で着る事ないかも・・・
売っちゃおうか悩みちゅうです


コレは先日ですが
女子力DF
イヴちゃんのチーム、女子力向上委員会のDFさんにおじゃまさせていただきました・w・
人見知り発動で、終始ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしっぱなしでありましたw
楽しかったのでよしっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モノメイト
さて、オイラ回復剤使用のAWに↑を入れてるのですが
AWと思わずに答えてくださる方がいたりして
実は結構面白いのですw
回答例
・フォトン!二名
・オロナミンC的なもの!一名
・半分はやさしさ 一名  (もう半分は?!と突っ込むのを忘れた!><)

さて、何でできているのでしょうか(´∀`*)

かわいい?りりぱ
チームで狩りに行ったときの一枚。
鳥くせえPTだそうな^q^

・・・このリリーパはかわいい・・・の?w

昨日はおてぃむさんがいたので、ビンゴ埋めようぜー
ってことで採掘VHグルグル。
そこに現れた
まどかかなたぱんつ
パンツかなたん!
ばっちりSSはいただきました(・∀・)

その後、もうちょっとでSHいけるようになるねーって話だったので
こないだ拾った対アンドロイドを持って、彼女はドゥドゥに勝負をしに行ってましたw
2mいかないくらい?で+10なったのかな??金額聞き忘れた^q^
9になっては落とされーってことをしてたらしいwさすがドゥドゥw




昨夜、ダラーっとしてたらチームの方が「採掘SHでゼッシュとグワさんが!」とチムチャでおっしゃっていたので
床をなめに行ってきました!
ちゃみさんと
こっそりこちらも見てくださっているらしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ゼッシュさん大変だね!うん!
硬い早い動きががががが@@って感じw
赤いゲ●もいたかったし(´・ω・`)
最後のほうずっとレスタしかしてなかったよ^q^

それを終えてロビーに戻ったら
マスタ3
・・・・^q^
同じ女装子でも
かわいいお二人
こちらのお二人はかわいいのに!のにいいいい!w
パンツチェック
もちろんパンツチェックに余念はありません( ー`дー´)キリッ

・・・(・w・;
みなさんでロビアク70を踊ってましたw
おっかねもちー(゚Д゚)(3mのロビアク!><)



マスタのフレパ2
マスター2
デデーン

こわいよぼー( ゚д゚ )
スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:あいだがあくあくー

    SSいじるのめんどいよねぇ…
    脳内で考えた図がPCに反映されればいいのにw

    2職カンストおめですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    あっさり全職カンストしそうですね^p^

    ( 13:36 [Edit] )

  2. あまみや | -

    >べべちょす

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    そのときは「これはネタに!」とおもってSS張り切って撮るんだけど
    見返してみたら何がなんだかわからないとかざらですよ(;´∀`)

    ありあとすーw
    さすがにあっさりは行かないかなぁw
    まだブレイバーが48なもので(;´Д`)

    ( 01:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks