
こんばんは、あまみやです。

今日は旦那どんがお仕事で夜いないので
張り切って狩りでした!

やっぱりスカしながらだと作業にならずいいね(´∀`*)

ここ数日の動きをさくさくーっと・・・

公安ファルス
えーっと、4日ほど前のDFさん!
チーム内でPT組んで、腕はそれぞれ回って
本体合流でした!
緊張と楽しさとSHDFさんに必死になりました(;´∀`)
何度か床をぺろり。
なんもできなかったけど、チームに入ってる!って感じでたのしかったー!(∩´∀`)∩
またできたらいいな♪

サポパマスター
んで、コレはいきなり飛んで今日。
サポパ召還!したら・・・( ゚д゚ )

マスター・・・
セルフ目隠しですよ(´∀`*)ウフフ
素敵過ぎるwww
ニヤニヤがとまりませんでしたwww

エリュシオン観察
今日は経験値アップだったので、イヴちゃんに寄生(・∀・)
ついでにエリュシオンをまじまじと観察。
なかなか見る機会がなかったので、じっくり眺めさせていただきました。
レン65!
んで、やっとこ1個目カンスト!
お次は・・・
アメン
ハンター!(∩´∀`)∩
槍いいのがないーって話をしてたら、イヴちゃんにアメン槍をいただきました!
1000メメタで出品してもらって買ったので、すごいドキドキな買い物でした(;´∀`)
大剣とか槍で動こうかと思ったけど
お手ごろホテプが売ってたのでそれを買ってもそもそ動いてます!

枯れた
2回目の枯れ。
オイラが4時間丸々いたわけではないけどw
枯れた後もバーストはするし、ボスも出るし、Eトラもでましたw
確定してるものはでるようになってるんだろうねw


シスター
シスターかわいい(´∀`*)
おっそろーい☆ってしようと思ったけど、頭のが7mもしたので諦めました・・・
たかすぎやろww

スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:カリカリ!

    カンストとか…廃人か( ゚д゚)ポカーン
    ハンターはいいぞ、迷ったらハンターだ。

    ( 08:39 [Edit] )

  2. あめ | -

    >べべちょす

    べべちょすもカンストさせるでしょ?(´∀`*)ウフフ

    オーザさんが来た!(゚Д゚)
    マールーのほうがいいなぁw

    ( 22:36 )

  3. k | -

    わりと似たような格好いつもしてる気がするw

    ( 23:35 )

  4. Re:カリカリ!

    カンストおめでとうございますっ。
    私はまだまだ先なのです。
    お友達から譲って貰う時の出品ってドキドキですよね。
    私も過去1回体験しましたが・・・。

    ( 11:50 )

  5. あまみや | -

    かなたんやな?(`・ω・´)
    そうかー?イメージとしては制服が多い気がするで?

    ( 14:41 )

  6. あまみや | -

    >はーちゃんさん

    ありがとうございます♪
    ゆっくりでいいじゃないですか(´∀`*)
    オイラは・・・あてもなくマルグルばっかりしてるもので(;´∀`)

    誰かに買われてしまわないか
    ものすごくドキドキします><

    ( 14:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


