
10月なのに暑いです

エアコンフル稼働ってどういうこと?!@w@
あまみやです。


さて、今のオイラはこんな感じ。

ハッピーマルコ
   ↓
ぷにぷにっ
   ↓
公安9課  ←いまここ

って感じですごしています・w・

ぷにぷにっは、かなたん、かなたんフレさん、ノエルさんと新しいところが見つかるまでの
仮宿として作ってもらいました・w・

しかしやはり4人しかいないので昼間などぼっちプレイなんですよね(´∀`*)
SHも来たし、やっぱりわいわいしたいなーと思い
公式からアレコレ探してみたら

PV

これに一目ぼれいたしまして・・・・w


意を決してGJ→Wisとしてみまして
仮入隊
仮入団になりました(∩´∀`)∩

人がいっぱいいて賑やかそうで楽しみです(´∀`*)♪


で、早速狩りに・・・
公安9課 で初狩り
SHぶらりめぐりをしてきました!

途中パラレルもでたんですが
焼き鳥!
らっぴー( ゚д゚ )

着てたからか?!着てたのがいけなかったのか?!(´・ω・`)

SS忘れましたが、SH初レア
ディオアリスティンをいただきましたっ!
技量要求440とか・・・
特化マグじゃ無理だ(゚Д゚)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


