
こんばんは、ルカです。


いやー。。

結局30%アップの2週間で
Lv1槍→Lv83のブレっこにまで逝かせました。


さすがにしんどー。。。(ノ∀`*)
でもまぁゾクゾク様様でございましたw

8割くらいゾクゾクで上げたので
NPCから「!」が消えましぇんw

さて、目標にたっしたので
改めてうちの子を見たところ。。。


流香.→槍魚にしてぇ
(ブレ育成中、槍が楽しくてw)

No13→扇もたせてぇw

+ビスコ+→121にしてぇ。。。
というか、今のとこ一番火力あるのがこの子なんで
スカッとしたいw

雨宮トオル→回復の演奏アップさせたい&精霊の流れもアップさせたい。。。

橘カヲル→友人に「魔法の打てないマジなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだw」
といわれたので、立派な火皿にして見返したいw

神崎ハジメ→火力でウハウハしたいw




。。。。。。。えー
どなたか、時間とやる気・カクカクにならない回線とPCをください(*ノノ)



ゾクゾクにいこうにも、カクカクでストレスがががg。。。
PTの方にも迷惑かけてるよなーと思うと
気軽に募集の輪に入れません(´;ω;`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


